ホワイトニングでたくさんのお客様に喜んでいただけるように

ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィスのホワイトニング症例・ブログです。                                        

暖かい日も多くなり、すっかり外ははるらしくなりましたね。
ボーテでは先日3月16日~18日にかけて外部の講師の方たちと勉強会をいたしました。
毎年この3月に行っているこの研修も4 回目。
そして、この期間は休診とさせいただいたので、お客様にはご理解いただきありがとうございました。

心斎橋、神戸、目黒、枚方、事務所のメンバーが揃い10時頃~18時頃まで行っていました。
なかなか普段会えないメンバーやこの春から新しく入社する予定のメンバーまでたくさん会うことができて嬉しいと同時に、ボーテでの自分の役割など様々なことを考える時間となりました。

ボーテでは“お客様に喜んでいただけるためには?”を常に考え、日々施術や研修などを行っています。
今回集まったメンバーがそれぞれできることを考え、実践していくことを他のメンバーの前で宣言していき、現場へも持ち帰ってきています。
心地よい空間づくり、キレイなお口元を手に入れていくための質の良い商品など、ますますお客様に喜んでいただけるよう取り組んでいきますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

      ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目5−16
JR山手線目黒駅徒歩4分 木曜休 
五反田、恵比寿、品川、東京全域からもお越しいただいています。