従来の常識を覆す、心地の良い歯のクリーニング!?

ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィスのホワイトニング症例・ブログです。                                        

みなさんこんにちは!
そろそろマスクも外れそうな時期がやって参りました。

みなさんはお口元のメンテナンスできてますでしょうか?
準備はOKですか?^ ^

心地よい歯のクリーニング パウダークリーニングとは?

本日はボーテで導入している、保険適応外のクリーニングについてお話し致します。

まず保険適応のクリーニングは、主に歯石を取ることがメインとなります。

当院のクリーニングは保険適応外の為、歯石を取ること以外に合計8行程の施術を通してお口のトータルケアを行なっております。

その中でも特に今、巷でジワジワと認知度を高めている
“パウダークリーニング”

世界最高峰クラスのEMS社
エアフローを使用して、歯を傷つけることなく汚れを除去!

目に見える汚れはもちろん、目には見えない汚れも徹底的に落とすことができます。

ボーテ式プロフェッショナルクリーニングを徹底解剖!!

・心地の良いクリーニングを提供する為、
100時間以上トレーニング

・歯石除去は心地良さを追求

・お湯とパウダーを使用しての、ジェット洗浄の為
しみることなく綺麗になる

・頑固な着色汚れもあっとゆうまに綺麗に

・歯面を傷つけることがない

・終わった後はスッキリ、ツルツル♪

などなど

パウダークリーニングの後は弊社歯科衛生士が開発した専用のペーストをW使いし、仕上げ研磨とコーティング!

これであなたも着色知らずの歯に生まれ変わります!

*ホワイトニング後、白さをいつまでもキープしたい方
*歯周病予防、虫歯予防したい方
*矯正装置があり、なかなか歯を綺麗にできないと悩んでいる方
*自分の歯を一生涯守り、自分の歯でお食事をし続けたい方

一度当院にてご相談ください(^_^)
無料カウンセリング30分実施中!!

マスクが外れる前に、徹底メンテナンス!
気分明るく、春を迎えましょう♪

詳しくはこちらから
https://beaute8.com/meguro/clean

      ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目5−16
JR山手線目黒駅徒歩4分 木曜休 
五反田、恵比寿、品川、東京全域からもお越しいただいています。