当院にてデンタルエステ養成講座が開催されました。

ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィスのホワイトニング症例・ブログです。                                        

みなさんこんにちは!
一気に季節が進み2022年も残りわずかとなりました。

寒くなり、肩がきゅーっと上がって常に上の歯と下の歯があたっている状態になっていませんか?

筋肉が凝ると老廃物が溜まり、お顔のむくみやたるみ大顔の原因にもなりかねない!?

筋肉が凝る、寒くて身体が冷える。あくじゅんかーーんっ!

先日、当院にてボーテ式デンタルエステ養成講座第4期、第3回目のセミナーが開催されました。

10月からスタート。
6名の想いを持った方々と伴走する半年間

ボーテではサロン以外にも
歯科業界の方々、クリニックさまへ年間600件以上の研修も行っております

デンタルエステ養成講座では
ボーテ式デンタルエステの手技はもちろんのこと、身体の仕組みから
歯科領域でどのようにデンタルエステが生きてくるのか

クリニックまたは個人で活かして頂ける全ての情報をお届けしております♪

今回のセッションは歯科衛生士最大の出番!口腔内マッサージの実技練習でした。

来年からいよいよ後半戦!

ボーテ式デンタルエステを受けてみたーいっ!
という方は是非当院へ^_^

同業職の方も大歓迎です☆

お口が開けにくい方、お口の筋肉が凝ってるかも!?!?

整体にも行ってマッサージにも行ってでも
肩凝りがなかなか治らない方
それ、口の凝りが原因かも!?!?

お口の中が乾燥してる、、

唇の乾燥、リップ塗っても全然よくならない、、

そんなお悩みをお持ちの方
是非、ボーテ式デンタルエステを体感してみてください♪

アロマ香るリラックス空間で
トレーニングを積み、
施術に合格した者のみが皆さまへ施術をさせて頂きます

年内最終営業は12/28
年始は2023.1/5(木)から営業しております。

ご予約はHP、またはお電話にてお問い合わせ下さいませ♪

最後までお読みいただきありがとうございました^_^

      ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目5−16
JR山手線目黒駅徒歩4分 木曜休 
五反田、恵比寿、品川、東京全域からもお越しいただいています。