ホワイトニングサロンボーテ目黒店もオープン3年目になりました

ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィスのホワイトニング症例・ブログです。                                        

皆さまこんにちは。
歯科衛生士の高松です。

10月末に久しぶりに目黒店に出勤しました。

ボーテは大阪・神戸・東京と現在4店舗あります。

1番最初にオープンしたお店が大阪の心斎橋店。こちらは2014年にオープンしました。

そしてその2年後2016年に神戸店がオープンしました。

今回行ってきた目黒店も2019年にオープンしたのでかれこれ3年が経ちます。

オープン間もない頃は関西のメンバーが交代で目黒店に出勤していましたが、すぐにコロナになり、行動制限がかかり私たち社員も移動はなしとなりました。

でも次第に行動制限も無くなって定期的にまた目黒に行けるように。

各店舗それぞれのカラーがあり、毎回行くのが楽しみです。
目黒のメンバーともなかなかリアルで会えないので貴重な機会を頂けてると思っています。

今回は英郎先生のケアの予約が入っているため行ってきました。
アチーブメントの佐藤英郎先生の施術を毎回担当させていただいています。
10月に72歳になられましたが、本当に年齢を感じさせない若々しさです。

いつも品川のご自宅からボーテ目黒店まで歩いてお越しになられています。
「1時間くらいかな」といつもしれっとおっしゃいます(笑)

今回は目黒川の川沿いを歩いて来て下さったそうです。
桜の時期は人がいっぱいなんだよと教えてくださいました。

英郎先生のメニューはいつもクリーニングとホワイトニングです。お口の中もいつも綺麗です。
口腔内のケアにはお家でも気をつけてることがよくわかります。

施術後恒例の記念写真☆
英郎先生、いつもありがとうございます😊
施術後は毎回お食事に誘っていただきます。英郎先生とご飯を食べながら気軽にお話しさせていただけて本当に光栄です。
英郎先生が初めてボーテに来てくださる時、立候補してよかった・・・!!
「お口の恋人」として今後も英郎先生のお口の健康を守っていきたいです。
急遽翌日に大阪に帰らないといけなくなりましたが、今回も盛りだくさんの目黒出勤でした。

ありがとうございました。

歯科衛生士 高松

      ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目5−16
JR山手線目黒駅徒歩4分 木曜休 
五反田、恵比寿、品川、東京全域からもお越しいただいています。