アルプスから産まれました

ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィスのホワイトニング症例・ブログです。                                        

皆さん こんにちわ!

ホワイトニングサロンボーテ・目黒デンタルオフィスでございます。

 

東京オリンピックの延期が発表されました。今の世界のコロナウイルスの拡散状況を鑑みると致し方ないところです。今はまず自分自身が感染しないこと、そして人に感染させないことに注力してこの大きな敵に立ち向かっていきましょう。

 

私達のサロンでも徹底的に感染のリスクを減らす対策をとらせて頂いております。お越しになったお客様には皆様最初に手洗いと手指消毒、うがいをお願いしております。当院は完全個室なので多くの人と接触することはまずありませんが、各施術後には換気を行っております。

また待ち合いでお客様が他のお客様と同席しないように予約を配慮しております。万が一待ち合いで同席することになっても最大お2人となるようにしております。

お手洗いもお客様が使われた毎に消毒しております。

少しでもお客様の不安な気持ちを取り除いて安心してお越しいただけるように出来うる対策の全てをとっております!

 

この困難を乗り越えた先には、より良い未来があると信じましょう。

 

さて、前回のブログでは私達のオーラルケアブランド『ナチュラル・ボーテ』の立ち上げるきっかけや想い、ロゴなどについてお話させて頂きました。

 

 

ナチュラルボーテの商品は余分な添加物を使用せず、植物由来の成分を使用しております。

これからもずっと健康であるために安全な原料を使いたいという想いからです。

同じようにこの健康に対する想いを抱いている植物生産者様と出会いナチュラルボーテの商品が誕生しました。

 

長野県で無農薬で大切に作られた植物を使って商品を製造しております。

 

商品を開発するにあたり、商品開発チームで長野県の農園・工場を訪れました。

新幹線で名古屋まで行き、乗り換えて長野駅まで電車で行き、そこから車に揺られて、、どのくらいでしょうか。

 

着いた先は、アルプスに囲まれた豊かな自然の中にある農園でした。

 

見晴らしが良く、空気が凄く澄んでいました。普段は都会で生活していて空気が不味いと感じることはありませんでした。不味くはないけれど、無味?といった感じでしょうか。特別何も感じませんでしたが、ここの空気は美味しい!と驚いたことを覚えています。息をするだけで、頭がリフレッシュするような、目が覚めてパッチリすると同時に心はその自然の豊かな香りでリラックスします。

 

 

このような素晴らしい土地で育った植物を使えば、きっと素晴らしい商品が産まれるはず✨✨と確信をもっています。

 

 

ナチュラルボーテの商品を使ってその豊かな自然を感じて頂けたら嬉しいです😊

 

      ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目5−16
JR山手線目黒駅徒歩4分 木曜休 
五反田、恵比寿、品川、東京全域からもお越しいただいています。