ハート♡と見せかせて実は、、

ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィスのホワイトニング症例・ブログです。                                        

皆さん こんにちわ✨

ホワイトニングサロンボーテ・目黒デンタルオフィスでございます。

週末は温かく春の気持ち良さを感じる日でしたが、今日はうってかわって雨のちらつく肌寒いお天気ですね☔

このお天気で咲き始めた桜の花びらが散らないで欲しいと願うばかりです。

 

さて前回のブログで歯磨きのお話を書かせて頂きました。

1年で1000回以上する歯磨きの時間を面倒くさい・煩わしい時間ではなく、心待ちになるような楽しい時間にしたいとの想いから私達はオーガニックオーラルケアブランド『ナチュラルボーテ』を立ち上げました。

 

 

歯磨きの時間を楽しみな時間、自分へのご褒美の時間へ変えていくと考えるだけで少しワクワクしませんか?😊

 

その想いをこめてナチュラル・ボーテのロゴも作られています。

 

ナチュラル・ボーテを英語で表記すると『natural Beaute』となります。ロゴにはボーテの『B』を使っていますがこの文字を良くみると、少し斜めになったハート『♡』に見えませんか?

 

これはナチュラルボーテの商品を使うことによって心踊るような気持ちになりますように✨❤✨という想いをこめています。

 

さらにロゴの『B』はハート♡をイメージしているだけではありません。

もうひとつ大切なイメージがこめられています。皆さんこの『B』の文字は『♡』以外にも何かの形に似ていませんか??少し考えて見てください!

 

もう気づいた方はいらっしゃるでしょうか?

ほとんどの人はわからないかもしれません。

 

それではここでヒントです。

 

この『B』の文字を横に倒してみると、その形が見えてきます〜

 

 

 

おわかりになりましたでしょうか?

因みに私は初めて見た時は気が付きませんでした💦💦

 

 

こうやって見ると、奥歯の形に見えてきませんか🦷🦷?見えてきました?きっと見えてきているはず😁

 

そして、歯の横にはキラン✨と光る小さな☆があります。歯が美しく健康で光り輝いているイメージを表しています

 

 

 

このナチュラル・ボーテの商品を使うことで歯磨きの時間を自分へのご褒美の時間に、そして口元の美しさと健康を手に入れて頂きたいという想いを盛り込んだロゴになっています。

 

もちろんロゴだけではなくて、商品ひとつひとつにかなりの拘りをもって商品をゼロから開発しています。

原材料に使われる植物が育つ畑の環境から選定しています。名ばかりのオーガニックではなくて、本当に身体に害を与えない成分を使って本物の商品を作りたいという私達の熱意です。

 

それぞれの商品についても沢山のストーリーがあります。

それはまたブログに綴っていきたいと思います。

お越しの際には是非お手にとって下さると嬉しいです✨

      ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目5−16
JR山手線目黒駅徒歩4分 木曜休 
五反田、恵比寿、品川、東京全域からもお越しいただいています。