口臭が気になる?新しい舌ケア用品のご紹介

ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィスのホワイトニング症例・ブログです。                                        

まだまだマスクが必要な中、、、
口臭気になっていませんか??

個人的なことで言うと、以前から口臭が気になっていましたが日常的にマスクし出してからはさらに気になり、、、
毎日のケアが欠かせなくなっています。
そして最近導入された舌ケア用品が気に入っているので、皆さんにもご紹介しますね☆

舌ケアオススメ商品☆
その名も、、、

『舌ケアプレミアム』

名前もプレミアムがついてよく取れそうですよね(笑)

大きさは歯ブラシくらいのサイズで、持ちやすい。

なんといっても私が良いなと感じるのはお水だけでも、しっかり汚れが取れる!!

やっぱりこの“取れる”ことって一番重要ですよね。

この仕組みはフック状の毛先でごっそりと汚れを絡めとっています。

ズボラな方でもサッと水で濡らして舌の上で動かすだけ。

とっても簡単ですよね☆

より舌苔がしっかり付いている方はナチュラルボーテトゥースジェルも一緒に使っていただくとベスト☆
舌苔も落ち、なおかつ舌の乾燥を防ぐため今後も汚れが付きにくくなります。

ご来店いただくお客様との会話でもこの舌の汚れに関する質問多いですね。

また気になる方は気軽にスタッフに声かけてみてくださいね(^^♪

      ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目5−16
JR山手線目黒駅徒歩4分 木曜休 
五反田、恵比寿、品川、東京全域からもお越しいただいています。