お知らせ

ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィスのホワイトニング症例・ブログです。                                        

皆さん こんにちわ!

ホワイトニングサロンボーテ・目黒デンタルオフィスでございます。

 

ついに東京都を含む各都市で緊急事態宣言が発令されました。今のコロナウイルスの感染状況を考えると当然といえるでしょう。緊急事態宣言を受けて当院ではより厳しい新型コロナウイルスの感染拡大、集団感染を回避する対策を行うこととなりました。

まず私達スタッフがコロナウイルスの感染源にならない事を考えました。

電車・バスなど混み合う公共交通機関で通勤さぜる負えないスタッフの勤務を可能な限り減らしました。そして徒歩通勤出来るスタッフを優先した形で診療体制を調整しております。

 

スタッフの人数体制の変化と【3つの密】を避けるためにも、お客様の予約時間を調整して同じ時間帯に複数のお客様が当院に滞在することのないようにさせて頂きました。そのため誠に申し訳ありませんが、現在ご予約時間の調整・変更をお願いするためにご連絡差し上げています。大変ご迷惑おかけ致しますがご協力宜しくお願い致します。

普段から使い捨ての医療器具、使い捨てでない医療器具については各お客様毎に滅菌・消毒処理を行っておりますがこういった事態を踏まえてさらに徹底しております。

また各お客様毎に診療イスの清掃・消毒、診療スペースの換気など院内感染防止対策を行っております。

皆さんもご来院頂く際には、身体に不調はないか、マスクが手元にある方はマスクの着用など細心の注意の上ご来院ください。

また近親者及び接触者に新型コロナウイルス性肺炎の感染者が発生した方のご来院はご遠慮頂いております。

ご来院前にお電話いただきますようお願い致します。

今後状況の変化によって営業時間の変更など実施する可能性もございます。

その際はSNS、HP、お電話やメール等を通じて随時ご報告させて頂きます。

 

ご不便をおかけいたしますが緊急事態宣言を重く受け止め最大限の配慮のもと医院を開けさせて頂いてます。ご理解頂けますと幸いです。

 

 

何よりも命あってこその日々の生活です。沢山のしたい事や楽しみを我慢しなければいけない状況ですが、今、ここで踏ん張ることが出来ればまた改めて普段の楽しみや幸せを噛みしめることが出来る日々に戻れるはずです。

 

頑張りましょう!けれども頑張りすぎず、冷静に、悲観的にならず日々を過ごしていきましょう。

いつもと違う日々をどう過ごし、乗り越えていくかというのはきっとこれからの糧になるはずです。

 

 

      ホワイトニングサロンBeaute目黒デンタルオフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目5−16
JR山手線目黒駅徒歩4分 木曜休 
五反田、恵比寿、品川、東京全域からもお越しいただいています。