ホワイトニングって歯に悪い?

こんにちは。歯科衛生士の阪井国子です。

ホワイトニングって歯に悪い?

ホワイトニングを学ぶまでの私は、『ホワイトニングは歯に悪い』と思っていました。

同級生の歯科衛生士仲間に、良く聞かれていたのですが、いつも『ホワイトニングしたら歯が傷むからやめとき〜』と話していました。

今考えるとお恥ずかしい・・・。

私はホワイトニング専門のクリニック運営をしているボーテに来て、ホワイトニングの事を学べば学ぶ程、ボーテ式ホワイトニングの素晴らしさと、ホワイトニングの可能性に魅了された一人です。

ボーテ式ホワイトニングとは?


ボーテのホワイトニングは

『歯を強くしながら白く出来るホワイトニング』
『しみたり痛みの出にくいホワイトニング』

です。

初めて知った時は、

えー!!!
ほんとにー!!!👀

と思いました。🤣

ホワイトニングの正しい知識を


ホワイトニングには色んなやり方があります。薬剤も沢山あります。

ホワイトニングに対しての正しい知識がなかった私は、『ホワイトニングは歯に悪い』と勝手に思い込んでいたのです。💦

ボーテ式ホワイトニングは、ボーテオリジナルの薬剤を調合し使用致します。
痛みを軽減させる薬剤調合になっていたり、2種類のアパタイトが入っているので、歯を強くする事が出来ます。

ご自宅でも痛み止めを飲んだりしなくても、オリジナルのコーティング剤で(NBペースト)痛みを軽減できるコーティング剤を使用して頂くことで、歯を強くしながら、痛みも軽減しながら、しかも歯に汚れを寄せ付けにくくする事ができるので、必ずご使用をおススメしています。

歯の表面がツルツルになることにより、汚れがつきにくいので、虫歯や歯周病のリスクも下がります。

だから自信を持って『歯を強くしながらできるボーテ式ホワイトニング』です!!!

と自信を持って今はお伝えできます。

今あの時の歯科衛生士仲間から聞かれたら。

迷わず『ホワイトニング最高やで!』『絶対やった方がイイ!』

と声を大にして語ってると思います。🤣

是非、皆さんもホワイトニング体験して、素敵な口元を手に入れてみて下さい。

ホワイトニングで人生が変わった歯科衛生士の阪井国子でした。😊

>ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」「白さ」にこだわり、 100時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

全国のボーテ式ホワイトニングを導入している歯科医院一覧をご紹介します。

CTR IMG