ホームホワイトニング

ホームホワイトニングとは

ホームホワイトニングは、自宅で好きな時間に行うホワイトニングです。

オーダーメイドのマウスピースにホームホワイトニング薬剤を入れ、1回30分−2時間程度装着します。

色ムラなくじっくり白くしていくことができます。

ボーテ式ホームホワイトニングの特徴

笑顔の歯が白い女性

1.歯の内部から真っ白にする

黄ばみの濃い方は、歯の内部の黄ばみが原因かもしれません。
歯の内部の黄ばみは、ホームホワイトニングを続けることで内部から真っ白にすることができます。

オフィスとホームを併用するデュアルホワイトニングが最も早く、短期間でブリーチシェードまで達成することができます。

ボーテ式ホワイトニングは経験豊富なプロフェッショナルがみなさまの歯質、生活習慣にあわせて最適なホワイトニング方法をアドバイスしています。

2.しみを予防しながら白くする

「ホワイトニングはしみる」と聞いたことがありませんか?

どのホワイトニングシステムも施術後に知覚過敏症状(しみる)がでることがあります。
一時的なものなのですぐに収まり問題はありませんが、しみるのはやはり避けたいですよね。

ボーテ式ホワイトニングには、しみを予防する成分(硝酸カリウム)とアパタイトが配合されています。

硝酸カリウムが施術中・後のしみを予防し、アパタイトにより歯のエナメル質が再石灰化されハイドロキシアパタイトとなり、虫歯予防になります。

歯を強くしながら白くすることができる、画期的なホワイトニングです。

NBホワイトニングトゥースペースト
歯が白い笑顔の女性

3.後戻りしにくい

ボーテ式ホームホワイトニングは、毎日〜3日に1度低濃度の薬剤を使用します。

ホワイトニング後の後戻りがしにくく、ブリーチシェードまで白くしていくことが可能です。

目標のブリーチシェードに達成した後も、1−2週間に1度ホームホワイトニングを行うことで、真っ白な歯を永遠に保つことができます。

4.飲食制限なし

「ホワイトニング後はコーヒー・紅茶など色のつく飲食物や喫煙はNG」と聞いたことがありませんか?

ボーテ式ホワイトニングでは、飲食制限がありません!
施術後に歯の表面をアパタイト配合ペーストでコーティングを行います。
そのため、着色しにくくなり、施術直後でもコーヒー・紅茶などを自由にお飲みいただけます。

ホワイトニング後のコーヒー

施術の流れ

1.カウンセリング


プロが気になる歯の黄ばみや食習慣をお聞きします。

2.シェードチェック


シェードガイドを使い、現在の歯の色を確認します。

3.歯の型取り


マウスピースを作成するために歯の型取りをします。

4.マウスピース&薬剤お渡し


数日後、マウスピースとホームホワイトニング薬剤をお渡しします。

5.ホワイトニング開始


ご自宅や好きな場所で、ホームホワイトニングを開始します。

6.シェード確認


一定期間後、どれくらい白くなったかシェードチェックし確認します。

>ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」「白さ」にこだわり、 100時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

全国のボーテ式ホワイトニングを導入している歯科医院一覧をご紹介します。

CTR IMG