よくあるご質問

ボーテ式ホワイトニングの
よくあるご質問

セルフホワイトニングやエステ店のホワイトニングとの違いは何ですか?

セルフホワイトニングやエステ店は医療機関でないため、法律上歯を白くする成分が配合された薬剤を扱えません。
そのため、「ホワイトニング」と謳っていても、実際は歯の汚れをとり明るくするのが限界です。

ボーテ式ホワイトニングは歯科医院で行うホワイトニングであり、医薬品を使用しているため、歯の内部の黄ばみまで白くできます。

元々の歯の色以上に真っ白にできるのがボーテ式ホワイトニングです。

1回でどれくらい白くなりますか?

1回で白さを実感できますが、もともと黄ばみの濃い歯をブリーチシェード(陶器のような白さ)にしたい場合は、ホワイトニングを重ねることが必要です。

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用すると最もスムーズにブリーチシェードに到達できます。

どれくらい効果が続きますか?

通常、ホワイトニングの効果は3ヶ月−10ヶ月程度といわれています。

ブリーチシェードまで到達すると、後戻りが少なく、自宅での簡単なホームケアで白い歯を保ち続けることが可能です。

詰め物や差し歯は白くなりますか?

ホワイトニング薬剤は詰め物や差し歯には反応しませんので、白くなりません。
天然の歯のみに作用します。

ホワイトニングでしみ・痛みはでますか?

従来のホワイトニングでは、ホワイトニング中・後に知覚過敏症状(しみ・痛み)が出ることがありますが、一過性の症状で治ります。

ボーテ式ホワイトニングではしみを予防する成分を配合しておりますので、しみ・痛みがでにくいようになっています。

ホワイトニングのカウンセリング

ボーテ式ホワイトニングの特徴

「歯の黄ばみが気になる」「しみるのが不安」
「快適・リーズナブルに歯を真っ白にしたい」方へ。

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」と「白さ」にこだわり、 60時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

ボーテ式ホワイトニングへ

>ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」「白さ」にこだわり、 100時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

全国のボーテ式ホワイトニングを導入している歯科医院一覧をご紹介します。

CTR IMG