ボーテ式ホワイトニングの特徴

ボーテ式ホワイトニングの特徴

オフィスホワイトニング

歯を強くしながら白くできる

歯を強くしながら白くできるのがボーテ式ホワイトニング!

ボーテ式ホワイトニングはアパタイトペーストが配合されており、アパタイトにより歯のエナメル質が再石灰化されハイドロキシアパタイトとなり、歯を強くして、虫歯予防になります。

歯を強くしながら白くすることができる、画期的なホワイトニングです。

研修を受けたプロフェッショナルが施術

ボーテ式ホワイトニングは、ホワイトニング専門クリニック「ホワイトニングサロンBeaute」を拠点として、講師が全国の歯科医院に技術接遇指導をしています。

セラピスト全員が国家資格を持つ歯科医師・歯科衛生士であり、100時間以上のボーテ式ホワイトニングの研修を受け合格した者だけが施術を行います。

全国の導入歯科医院でハイクオリティな施術とおもてなしをお約束します。

ホワイトニングサロンボーテのスタッフ
ホワイトニングのカウンセリング中

歯科医院で行う本物のホワイトニング

ボーテ式ホワイトニングは、セルフホワイトニング店やエステ店のホワイトニングとは異なります。

ボーテ式ホワイトニング研修を受けた歯科医院のみで行う本物のホワイトニングです。

結果にこだわり高品質なサービスをご提供しつつ、従来の相場に比べ、通いやすいリーズナブルな料金設定です。

飲食制限が不要です

ホワイトニング後にコーヒー・紅茶を控えるべきと聞いたことはありませんか?

ボーテ式ホワイトニングでは、施術後の飲食制限がございません!

施術後に歯の表面をアパタイト配合ペーストでコーティングを行います。
そのため、着色しにくくなり、施術直後でもコーヒー・紅茶などを自由にお飲みいただけます。

ホワイトニング後のコーヒー

セルフホワイトニングとの違い


ホワイトニング剤には過酸化水素・過酸化尿素という医薬品の漂白成分が含まれており、法律上取り扱えるのが歯科医院(医療機関)のみです。

セルフホワイトニング店は医薬品を使用できないので、歯の汚れを落とす効果のみに留まります。

セルフホワイトニング
若干歯が明るくなる程度。元々の歯の色より白くできない

歯科医院のホワイトニング
歯の内部の黄ばみも白くできる。元々の歯の色より白くできる。

ホワイトニングの種類

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニング

歯科医院でプロにおまかせのホワイトニング。
LEDライトを照射し短時間で黄ばみを白くします。

1回でも白さを実感できますが、数を重ねるにつれさらに白くしていくことができます。

オフィスホワイトニングへ

ホームホワイトニングジェルトレー

ホームホワイトニング

自分で行うホワイトニング。
マウスピースに薬剤を入れ、1回30分−1時間程度装着します。

色ムラなくじっくり白くしていくことができます。

ホームホワイトニングへ

>ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」「白さ」にこだわり、 100時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

全国のボーテ式ホワイトニングを導入している歯科医院一覧をご紹介します。

CTR IMG