第5回ホワイトニングサミット開催レポート

こんにちは☀️
ボーテ歯科衛生士の小林です(^^)

今月4日に、ホワイトニングサミット第5回が開催されました✨

ホワイトニングサミットは、2018年から開催し今年で5回目となり
全国の歯科医院が集結する500人規模のセミナーでございます🙌

今回もなんと433名の歯科関係、学生の皆様がご参加下さりました!!!
本当にありがとうございました✨✨

今回は

技術力 おもてなし ブランディング戦略

0から1を造ったクリニックから学ぼうをテーマにホワイトニングで成果を出された3クリニック、
京都のトミイ歯科・矯正歯科様、名古屋の光輪歯科様、沖縄のアイランド歯科様にお話していただきました。

サミット当日まで皆さん本当に沢山のご準備をしていただき、チーム力、チームの愛を感じるプレゼンで感動でした。

トミイ歯科・矯正歯科の小西様は

「ホワイトニング活用法〜患者さんとスタッフの目標実現のために」という題で皆さんが目標実現のために日々取り組んでいることについてをお話していただきました。

光輪歯科の杉村様伊東様は

「幅広い年代に受け入れられたホワイトニング〜初月400万売上げ達成したブランド戦略〜」という題で、初月100万目標を大幅に超えた400万を達成する事ができた秘訣、幅広い年代に受け入れられた秘訣についてお話していただ。

アイランド歯科の吉田様は

「沖縄から繋ぐお口の健康と輝く美しさ〜私たちが大切にするチーム力の秘訣〜」という題でお話ししていただきました。
患者様、医院に貢献し仕事のやりがいが高まり毎日はたらくことができている、大切にしているチーム力の秘訣についてお話していただきました。

3医院様ともに本当に感動のプレゼンで、ご参加頂いた方々から沢山の嬉しいお声も届いておりました。

また、今年もメインプレゼンはパンダ歯科の須崎先生より「ホワイトニング新時代が到来した今だからこそ出来ること」という題で、この17年間を振り返り、ホワイトニングが歯科医院の救世主となったのかということについてお話していただきました。

そしてボーテからは弊社スタッフの植田が「テトラサイクリン歯から学ぶホワイトニングの価値」という題で、難症例とも言われるテトラサイクリン歯に対してどのように対応しているのかお話していただきました。

今年も過去最高の感動のホワイトニングサミットになりました❣️

来年は、9/10開催予定です‼️
皆様スケジュールおさえておいてください☺️🗓💕

>ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」「白さ」にこだわり、 100時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

全国のボーテ式ホワイトニングを導入している歯科医院一覧をご紹介します。

CTR IMG