NO IMAGE

9/4に第5回ホワイトニングサミットを開催します

NO IMAGE

9/4に第5回ホワイトニングサミットを開催します❗️
今回、私はそのディレクターを同期の植田さんと一緒に務めさせて頂いています。

ボーテでは、役割を通して個々に成長していくことができます。

このホワイトニングサミットのディレクターを務めるにあたり日々学ぶことが多く、成長中を味わいながらも、前に進んでる実感を得ながら成長させて頂いています。

どうしていいか分からないことや、
思考も行動も止まることも、
もう、いやー!ってなることも(笑)

でも今は何がなんでも、なんとしてもこのホワイトニングサミットを成功させたいと思っています。

そう思えたのは、目的とビジョンが鮮明に描けたのが大きいと感じます。

ホワイトニングサミットの目的は、
beauteにおいて、業界において、社会においてに大きく3つに分けています。

Beaute

・採用活動につなげていく
・サミットの準備活動による個々の成長
・来年度ホワイトニングサミットへの種まき
・ボーテをマーケティング周知

歯科業界

・ホワイトニングの価値や魅力を伝える
・美容入りの健康着地を通して予防に貢献
・最新知識のアップデート。
・学生には業界への輝く未来をイメージしてもらう。

社会

・自立した働く女性の集団としての影響力。
・歯科衛生士の仕事ややりがい、職業の価値を広める。
・ホワイトニングを当たり前の文化に。
・保険を使わない、自費診療。国に貢献。

今後のホワイトニングサミットのビジョンは、

500人集客して、演者様含めてボーテメンバー感動の涙を流しながら、よくやったよねと皆んなで讃え合う。
ホワイトニングサミットを通して多くの医院様、スタッフさんに貢献し歯科業界の発展、ボーテの発展に貢献している。

これを明確にすることで、躊躇なく前にに進むことができるようになりました。

私は行動する時に、したい気持ちの裏側に、どう思われるかな?いや、しない方がいいかな?と頭の中でぐるぐる考えてしまうことがあります。

そうやって思ってるうちに行動は止まってしまいます。
この躊躇を取っ払うことができたのが、目的と、鮮明なビジョンでした。

ついこの間、自分の中の壁を突破できたことがありました。

朝電車に乗っていたら、目の前に座ってる人がボーテのストーリーをずっと見ている!!と!!!

サミット!!告知しよう!!と思い
電車降りた瞬間に後ろからトントンして
お声かけさせていただきサミット申し込みお願いします!とお伝えすることができました✨

これも、何としてもホワイトニングサミットを成功させたいという強い思いかあったからだと思いました。

目の前のことだけしか見てないと思考がどんどん狭まりしんどくなります。
どうなっていたいかというビジョンを鮮明に描き、目的を分厚くもつことでなんでもできると思いました(^^)

今日はお昼休みに近隣の歯医者を突撃し、ホワイトニングサミットの告知をしてきました😊

皆様是非、9/4お待ちしております‼️

最新セミナー情報


@dental.beaute
@beaute_summit

>ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」「白さ」にこだわり、 100時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

全国のボーテ式ホワイトニングを導入している歯科医院一覧をご紹介します。

CTR IMG