ボーテサロン見学施術ツアーについて

みなさんこんにちは。
歯科衛生士の井上です。

株式会社ボーテはホワイトニングサロン4店舗の運営、自社商品の開発、研修事業展開の3つの柱で活動しています。

私は研修講師としても活動しており、全国の歯科医院に伺い、ホワイトニングや自費クリーニングの研修を担当しています。

研修の問い合わせをいただくと、まずご案内するのがサロンへの施術体験です。
実際にお客様として施術を体験していただくことで研修後のイメージを感じていただくことができます。

ボーテサロン見学

Beaute心斎橋店・神戸店・東京目黒店・枚方店では、他のお客様がおられる都合上、医院見学を一切お断りしております。

「Beauteの施術を体験してみたい」「デンタルエステサロン経営の実際を知りたい」という方のために見学・施術体験ツアーをご用意しております。

実際にお客様として施術を体験していただいたり、代表・幹部メンバー等と面談していただくことも可能です。

見学施術体験ツアー

まずはサロンにお電話やメール等でお問い合わせいただき、ご予約をお取りいたします。

当日、ウェルカムボードでお出迎え!

まずは検温と手指消毒をお願いしております。
そして問診票のご記入をしていただきます。遠方からお越しの方も多くいらっしゃいます。

ご記入いただきながらお話させていただきます。
ご記入いただきましたら店内をご案内します。


パウダールーム、お手洗い。

各店舗のパウダールームはさまざまなこだわりがあります。
一つずつご説明させていただいています。

次にバックヤードです。

いつもより少し整理整頓されたバックヤード(笑)も大公開しております。
商品棚のご紹介もさせていただき、弊社オリジナル商品の解説もいたします。

そしていよいよ施術ルームのご案内です。
チェアや機材、使用している材料などご質問には全てお答えしております。

そして当日受けていただくメニューの確認と、メニュー内容についての流れをご説明し、施術がスタートします。
皆様リラックスして施術を受けられています。

施術が終わりますとお会計と記念にお写真を撮らせていただいております。
別途面談希望の方は承っております。

施術体験後の感想


見学にお越しになられた先生、衛生士さんからは

患者さん目線で体感できてよかった
白くなった、気持ちよかった
自分がいいと感じたものを研修で学ぶことができるとわかってワクワクした

などのお声をいただきます。

私たちも皆様に喜んでいただきたい、その思いで定期的に施術チェックを行い施術のクオリティを向上するために研鑽しています。

研修を導入するか検討されている医院様はもちろん、一度体験してみたいという方でも遠慮なくお越しいただきたいと思います。

見学施術ツアーについて


見学施術ツアーには3つのコースからお選びいただけます。

①見学施術プレミアムコース

Beauteのオフィスホワイトニング、自費クリーニングを実際に体験いただき、Beauteサロンの朝礼ミーティング・バックヤードもご覧いただけます。

代表&幹部メンバーと会食しながら、Beauteの経営の仕組み、数字面、ミーティング進行等もお伝えできます。
院内マネジメントのご相談もいただける内容です。

・オフィスホワイトニング、自費クリーニングの施術体験
・サロン見学(心斎橋or神戸or東京目黒)・代表取締役とBeaute幹部メンバーとの面談(ランチ付)
・ご相談いただける内容院内マネジメント、ミーティング進行、売上数字面、経営の仕組み、症例相談、スタッフ育成

②見学施術スタンダードコース

・オフィスホワイトニング、自費クリーニングの施術体験

・サロン見学(心斎橋or神戸or東京目黒)ミーティング見学不可
・Beaute幹部メンバーとの面談(ランチ付)
・ご相談いただける内容ホワイトニング相談、症例相談、スタッフ育成

③見学施術単独コース

Beauteの施術をお客様として体験していただくのみのコースです。
サロン内見学、スタッフとの面談・相談は含まれておりません。
*お越しになるスタッフ全員が施術をお受けください。
(1人が施術を受けて、他のスタッフは施術風景を見学する、ということはできません)

詳しくはこちらをご参照ください。
ホワイトニングボーテ研修サイト

これからもたくさんの歯科医院様にご縁がありますように。
歯科業界へ貢献していくために邁進してまいります。

>ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」「白さ」にこだわり、 100時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

全国のボーテ式ホワイトニングを導入している歯科医院一覧をご紹介します。

CTR IMG