とっても簡単!貼るだけホワイトニング

皆さんホワイトニングのテープがあるのはご存じでしょうか?
海外では主流のホワイトニングテープ!
今回はそれについてお伝えします☆

そもそもホワイトニングテープとは?


ホワイトニングテープとは、文章そのままテープ型のホワイトニングです。

主に過酸化水素(オフィスホワイトニングで使用の薬剤)が含まれていて、歯の表面の色素を漂白して浮かせることで白くしていきます。

海外ではホワイトニングの定番アイテムとして、薬局でも手軽に購入でき日常的に利用されていますが、日本では過酸化水素が入っている商品は取り扱いするのは難しく、まだまだ認知度は低い商品です。

ホワイトニングテープのメリット


ホームホワイトニングより手軽で、ほかのセルフホワイトニングアイテムより効果が期待できます。

ホームホワイトニングのマウスピースの洗浄はなし!貼り終わったらそのまま捨てるだけ!

ホームホワイトニングのように1時間2時間お口の中に入れる必要なし。たった30分のみでOKです。

ホワイトニングテープの取り扱い方法


テープというだけあり、歯に直接貼り付けます。

ただそれだけではもちろん滑ったりしてして上手く貼れないこともあります。

そのためテープの幅が広く作られており、裏側に折り込むように貼り付けることで、テープが滑らないようになっています。
貼り付けの際は爪で歯の間に入れ込むこともポイントです。

ボーテでは、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングで歯を白く上げていった後のメンテナンスタッチアップとしての使用をご提案しています☆

個人的にはとっても簡単で気に入っているこのホワイトニングテープ☆

気になる際はぜひホワイトニングサロンボーテのスタッフにお尋ねくださいませ☆

>ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」「白さ」にこだわり、 100時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

全国のボーテ式ホワイトニングを導入している歯科医院一覧をご紹介します。

CTR IMG