1日も休まずホームホワイトニングを続けられた男性の症例

皆さまこんにちは!

ホワイトニングサロンBeaute(ボーテ)歯科衛生士の高松です。
今回はボーテに長く通ってくださっている男性のお客様のお話をしたいと思います。

男性のホワイトニング

Kさんはボーテ心斎橋店がオープンした翌年から現在まで定期的にお越し頂いているお客様です。

「なぜ俺の歯は黄色いのかと小学校の時から思ってた」とおっしゃり、一生懸命歯の黄ばみの原因やホワイトニングの方法について説明させていただきました。

カウンセリングの結果、歯を白くするためオフィスホワイトニングとホームホワイトニングをしていく事になりました。

ホームホワイトニングのマウスピースをお渡しした直後、正直私は「あまりホームホワイトニングをおられないのではないか・・」と思っていました。

しかし、Kさんは、私が「ホームホワイトニングはいかがでしたか?」とお伺いすると、キッパリ「1日も休まずやりました」と。

男前〜!!😃

Kさんは私がお伝えした通りに、毎日きっちり休まずホームホワイトニングを実践されたのです。

1日も休まずホームホワイトニングを実践された結果

 

1日も休まずホームホワイトニングを実践された結果、おかげで目標シェードまでバッチリ白くできました。

ホワイトニング専用の歯磨き粉も「会社でも使います!」と購入され、ご自分の口への意識がホワイトニングをする事によって格段に変わられました。

もうかれこれ5年以上通い続けてくださっています。

以前に比べて来院の頻度は減りましたが、それはしっかりホームホワイトニングをやってくださっていたからこそです。

ブリーチシェードまでいったん白くできると、しばらくホワイトニングをしていなかったとしても、ちょっとやそっとじゃ元には戻りません。
こうして定期的にメンテナンスに来ていただく事で、歯の色がどうなっているのかも確認できます。

しかも、Kさんは私が結婚するときにわざわざ結婚祝いをくださりと、本当に感謝しかありません。

これからもずっと見させていただきたいと思っています。

Kさんいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
(ご本人の了承のもと掲載させていただきました。)

ボーテのお客様は4割が男性のお客様です。
いつでもどんな方でもすぐに始められるホワイトニング。
白い歯で最高の笑顔に✨

歯科衛生士 高松千尋

>ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニング医院検索

ボーテ式ホワイトニングは、「施術の快適さ」「白さ」にこだわり、 100時間以上の研修を受けたプロフェッショナルが行うホワイトニングです。

全国のボーテ式ホワイトニングを導入している歯科医院一覧をご紹介します。

CTR IMG