ボーテではクリーニングの技術トレーニングを欠かしません♪

ホワイトニングサロンボーテ枚方のホワイトニング症例・ブログです。

はじめまして(^_^)
歯科衛生士の小林です✨

ボーテでは、常に施術の研鑽を積むために、技術トレーニングを行なっております。

今朝も朝から先輩にお時間頂き、クリーニングのトレーニングをしてきました💪❗️

ボーテのクリーニングとは?

ボーテのプロフェッショナルクリーニング(歯石取りや歯の表面についてる着色等を取ります)は、歯医者で行っている保険内での掃除とはまた違います。

行程がとても多く、リラックスして頂ける内容にもなっていて、お客様の満足度もとても高いです😊❗️

ですが、その分かなりの練習が必要になります😂💦

私も、先輩方のようにお客様から
「気持ちよかったー」「ありがとう」「またお願い」と言って頂ける様に日々トレーニング中です💪✨

お客様に不快なお気持ちにさせないように、気持ちよく施術を受けて頂けるように、一つ一つに意味があり、とても勉強になります✨

実際に先輩の施術を受けてみたりもします😊
そうすることで、お客様の気持ちが分かりますし自分と先輩の違いを知って、また修正できます🦷

今は、先輩に沢山時間を頂きトレーニングして頂いてるのですが、私も後輩が出来た時には同じようにしてあげられるようになりたいと思います(^ω^)

これからも頑張ります❗️❗️❗️


>無料カウンセリングにお越しください

無料カウンセリングにお越しください

「歯の黄ばみが気になる」「しみるのが不安」 「どれくらい期間・回数がかかるの?」とご不安な方はおられませんか?

京阪本線枚方市駅徒歩1分のホワイトニングサロンBeaute枚方(辻村矯正歯科内)は、全国の歯科医院にホワイトニングの技術を教える講師が運営する、ホワイトニング専門サロンです。

カウンセリングで個々の歯質に合わせて正確な回数をお伝えいたします。
無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。

CTR IMG