結婚式が決まったら、歯のブライダルホワイトニングを!

結婚式が決まったら、歯のホワイトニング👰🤵

ブライダルに向けて歯のホワイトニングしようと思っている方は多いと思います。

ホワイトニングサロンボーテでも、結婚式や前撮りに向けて、歯を白くしたいとホワイトニングに来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。

白いウエディングドレスは歯の黄ばみが目立つ

実は、白いウェディングドレスにバッチリメイクをすると、歯が黄ばんでいるとより黄色く見えてしまいます。

花嫁さまは、たくさん準備があると思いますが、歯のホワイトニングは絶対に計画に入れていただきたいなと思います。

せっかくの結婚式では、1番美しい状態でいたいものですよ✨

挙式前のホワイトニング

ホワイトニングサロンボーテでも、毎日のように挙式を控えたお客様が来店されます。
私たちボーテスタッフも、お客様にとって一生に一度の大イベントに、きれいになるお手伝いが出来ることは大変喜ばしいことです。

でも、そんな挙式を控えた花嫁さまにも注意していただきたいことがございます。

それは、ホワイトニングを始める時期です。

挙式前、ホワイトニングを開始する時期は?

お客様のなかには、

「来週挙式なので歯を白くしておきたい!」

「今週末挙式なので歯を真っ白にしたいと思って来ました!」

と来店くださる方がいらっしゃいます。

当然、お客様の歯の色や、求めてる白さにはよりますが、黄ばみがある方やウェディングドレスの白さに合うような歯の色にしたい場合は、一回や二回ではご期待に添えることはできません。

特に日本人の方は、歯のお色がもともと黄色い方が多く、さらにお肌のお色からすると、黄ばみが目立ってしまう方が多いです。

ブライダルのホワイトニングを考えている方は、最低でも挙式や前撮りの3ヶ月前には、ホワイトニングを始める必要があります。

ぜひ、余裕を持って早めにホワイトニングをはじめましょう。

結婚式までに計画的なホワイトニングスケジュールが大切!

きれいな純白のウェディングドレスを着て、バッチリメイクが決まっても、笑うと黄色い歯に目がいってしまう…というのはとても残念です。

また、結婚式のために歯を白くしたけど、終わって、ホワイトニングをやめてしまったら色が戻ってしまったというのも勿体ないですよね。

ホワイトニングサロンボーテでは、白くなった歯の白さをキープできる方法をお伝えし、ご提案させていただきます。
そして、ホワイトニング専門サロンということもあり、しっかりと結果が出せるようにサポートいたします。

他でやったけど、思ったように結果が出なかったり、どこでしようか迷われてる方は、ぜひ一度ホワイトニング専門サロンのボーテにお越し下さい。

お口の中や歯の状態は一人一人個人差が大きくあります。基本的にはやり方は決まってますが、それぞれに合った最適な方法を細かくご提案させて頂いております。

とにかく、歯を健康的に理想の白さにするには、少し時間がかかるケースが多いです。
大切な日に、1番きれいな自分でいるために、ぜひ歯のホワイトニングを始めて見ませんか?

白く輝く歯であると、自信を持つことができ、自然と美しい笑顔になっていると思います

最低でも3ヶ月前には、歯のホワイトニングを始めましょう

結婚式の最低でも3ヶ月前には、歯のホワイトニングを始めましょう✨

5ヶ月後に挙式を控えているというプレ花嫁のA様。

オフィスホワイトニングを月に2回、ホームホワイトニングを週に3〜4回、を3ヶ月ほど続けていただき、目標の白さになることができました。

大半の方は、オフィスとホームを重ね合わせて白くしています。

初回のカウンセリング時に、どのくらいの期間が必要かお伝えさせて頂いております。
まずは、無料のカウンセリングにお越し下さい😊

今月も沢山のお客様のご来店をお待ちしております。

>無料カウンセリングにお越しください

無料カウンセリングにお越しください

「歯の黄ばみが気になる」「しみるのが不安」 「どれくらい期間・回数がかかるの?」とご不安な方はおられませんか?

京阪本線枚方市駅徒歩1分のホワイトニングサロンBeaute枚方(辻村矯正歯科内)は、全国の歯科医院にホワイトニングの技術を教える講師が運営する、ホワイトニング専門サロンです。

カウンセリングで個々の歯質に合わせて正確な回数をお伝えいたします。
無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。

CTR IMG