枚方市駅前にホワイトニングサロンボーテ枚方がオープン

みなさまこんにちは。歯科衛生士の佐藤です。
4月2日、4店舗目となるホワイトニングサロンボーテが大阪・枚方にオープンすることができました。

サロンの場所は京阪電車の枚方駅前駅出口から徒歩2、3分のところにあります。

2日のオープンに際してはたくさんの皆様からのお花やお祝いにサロンの中がお花屋さんみたいにとても華やかな雰囲気に包まれました。

準備から当日まで本当にたくさんの方の協力があり、無事にオープンの日が迎えられたこと心から感謝申し上げます。
馴染みのない方もいらっしゃるかもしれないので、今日はサロンがある枚方という場所について少しお話しさせていただ
きます。

枚方市駅前にあるホワイトニングサロンボーテ


枚方市は大阪府の北河内地域にあるところで、大阪の北浜から京阪電車に乗って、特急だと20分弱、とてもアクセスしやすい場所になっています。

駅を降りると周りにはたくさんの商業施設があり、中でも一番有名なのが関西ローカルコマーシャルで有名なひらパー(ひらかたパーク)昔ながらの大人から子供まで楽しめる遊園地と、くずはモールという大型のショッピングセンター、そして枚方駅真前にある枚方T-SITEは蔦屋の大一号店があり、枚方が発祥をされています。

全国でも有名な書店・とレンタルで有名な蔦屋。TSUTAYAのほうが浸透していたので最近まで蔦屋という漢字も知らないぐらい枚方について詳しくはありませんでした。

まして歴史を遡ると、歴史文化遺産といろいろな伝説もあり、サロン近くには枚方宿も残されており豊臣秀吉の時代に京街道の宿場町として栄えていたそうです。

今は古い民家を改装してカフェや雑貨屋さん、コーヒー焙煎所などおしゃれなお店も立ち並び、人の行き来もとても多いにぎやかな場所です。

枚方がオープンしてまだ1ヶ月少しですが、サロンに出勤の日はメンバーと一緒に駅周りを散策してランチをしたり、少し足を伸ばして京街道や隣の駅、くずはまで足を運んで、枚方の場所をもっと深く知りたいと思います。

辻村矯正歯科内のホワイトニングサロンボーテ


ホワイトニングサロンボーテ枚方は、他の店舗とは異なることが一つあります。
それは矯正のクリニックさんの中にあるということ。

歯の矯正とホワイトニング、クリーニングなどを含むデンタルエステはとても親和性があるということ。

3階が辻村矯正歯科、2階がボーテで2階フロアが共同の待合として患者様、お客様にお待ちいただいております。
駅からのアクセスも良く、内装も他の店舗とはまた違った雰囲気なのでぜひサロンの行き来も可能ですし、初めての方、枚方近くにお住まいの方は一度サロンにお越しいただけたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

>無料カウンセリングにお越しください

無料カウンセリングにお越しください

「歯の黄ばみが気になる」「しみるのが不安」 「どれくらい期間・回数がかかるの?」とご不安な方はおられませんか?

京阪本線枚方市駅徒歩1分のホワイトニングサロンBeaute枚方(辻村矯正歯科内)は、全国の歯科医院にホワイトニングの技術を教える講師が運営する、ホワイトニング専門サロンです。

カウンセリングで個々の歯質に合わせて正確な回数をお伝えいたします。
無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。

CTR IMG