最も歯が白くなるホワイトニング方法とは?

ホワイトニングで最も白くなる方法は?


ホワイトニングの白色度を最もあげるのは、オーダーメイドのトレーを作成した、ホームホワイトニングです。

もちろん、その他諸条件が揃うことが必要ですが、極論を聞かれて「どの方法が一番効果が高いの?」という質問であれば間違いなく、歯の内部から真っ白にする「ホームホワイトニングです」とお答えします。

さらに、「オフィスホワイトニング+ホームホワイトニング」を併用したデュアルホワイトニングが効果的・かつ短期間に最も白くなります。

しかし、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングは、クライアント様の状況によって、行えないこともあります。
例えば、「オフィスホワイトニングに通えない」「トレーを長く装着できない」などです.

私たちプロフェッショナルな立場としては、このようなケースに対して状況に合わせて対処しなければなりません。

ホワイトニング専用ペーストの注意点


我が国では歯磨き粉に過酸化水素、過酸化尿素を添加できません。

よって、ホワイトニング専用歯磨き粉(ペースト)は、「歯を白くする」「ホワイトニング効果がある」とはどの商品にもいえません。

ただ、着色をしっかり除去したり、着色がつきにくくなれば、「ホワイトニング効果がある」と効果効能を記載することができます。
決して本来の意味での白色度は上がらないのでご注意ください。

本当に綺麗に白さを維持したいのであれば、海外特に「米国製のホワイトニング専用ペースト」を購入して使用することをお勧めします。やはりホワイトニング効果のある薬剤が配合されているからです。
ホワイトニングサロンボーテ枚方でも販売しています

これは重要なポイントです。

海外ではホワイトニングも多様化してきています。

オフィスホワイトニングも、ライトを使用せず超音波(ウルトラソニック)で代用するもの
ホームホワイトニングでも炭酸ガスからフリーラジカルを発生させ、着色を除去するものなど色々なタイプ

のホワイトニングが発売されています。

しっかり納得のいくホワイトニングを受けられるようお願いいたします。

>無料カウンセリングにお越しください

無料カウンセリングにお越しください

「歯の黄ばみが気になる」「しみるのが不安」 「どれくらい期間・回数がかかるの?」とご不安な方はおられませんか?

京阪本線枚方市駅徒歩1分のホワイトニングサロンBeaute枚方(辻村矯正歯科内)は、全国の歯科医院にホワイトニングの技術を教える講師が運営する、ホワイトニング専門サロンです。

カウンセリングで個々の歯質に合わせて正確な回数をお伝えいたします。
無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。

CTR IMG