ボーテ結婚式

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

おはようございます。歯科衛生士の井上です。

少し前のお話ですが、
さて2019年11月10日は何の日だったでしょうか?

天皇陛下即位祝賀パレードの日

そしてボーテの共同代表、辻の結婚式でした!!

すごくめでたい日🎉
わーいわーい🤗

スタッフ全員でお祝いに駆けつけました。
結婚式でボーテから何か出し物をする事になりました。
ウエディングプランナーの中村さんと相談して最近の流行を聞いてみたり。
全体のバランスをみて色々考えました。

辻さんに今回の目的を聞いてみました。
結婚式何の為にあげるんですか?
、、、えーっと、感謝の気持ち伝えたいかな?

いつも何をするかよりも、なぜするのかを大切にしているので聞いてみましたが、そりゃそうですよね。
感謝溢れる式にしたい!!!
よし、決まりました。
では、どうやって伝えよう、、、
ボーテスタッフは総勢20名を超え、練習期間も限られる、、、
今回はみんなで歌おう!ということになりました。

曲は「栄光の架け橋」ゆず

あのオリンピックの鉄棒の映像を思い出される方も多いのではないでしょうか。
いい歌や〜
そして、その歌詞はこれまでの辻さん、そしてボーテの軌跡とリンクして、、、想像しただけでも泣けてくる。

そんなこんなで朝礼時に音楽を流し練習の日々が始まりました。
日々の業務もあってなかなか全員での練習が出来ませんでした。
何の問題もない!
大事なのは気持ち!!

いよいよ結婚式当日。
私は受付の任務を遂行するため、リハーサルには参加出来ず、こんな感じです、と伝達を受けました。
式は最初から感動の連続で、目頭が熱くなります。

料理も美味しくて幸せ〜^ ^
なんて言ってる間に自分たちの時間がやってきました。
あー、ダメだ〜絶対泣いちゃう、、、
今までの事とか、辻さんへの思いとか色々思い出されてきて、イントロですでに号泣。

曲の途中で一言メッセージを言う係だったんですが、涙でグチャグチャでよく覚えてません。笑
目の前にいる辻さんが泣いているのは見えました。
ボーテのみんなの感謝の気持ち、届いたかなと思います。
その後、新郎からのサプライズ映像や、花嫁から母への手紙など心温まる、幸せ溢れる式でした。

これまでの人生、それからの人生をより豊かにするための感謝と決意の結婚式。
自分がする時はどんな感じになるかな?と少し思い描いてみたり。
愛し愛される、支え合うパワーパートナーの絆に感動した1日でした。
これからもボーテはメンバー全員で成長していきます!
ありがとうございました!

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。