ホワイトニングサロンBeaute目黒店オープン

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

おはようございます。歯科衛生士の井上です。
いよいよこの日がやって来ました。
そう、2019年12月1日、東京、目黒店オープンの日です!!
ホワイトニングサロンボーテは2014年に心斎橋店、2016年に神戸元町店がオープンし、今年目黒で3店舗目になります。

東京にお店を出したいというのは、当初からの目標でありました。
今回ご縁があり、目黒でオープンすることができました!パチパチ〜!!!

とても順調そうに見えますが、そうでもなかったこの1ヶ月、、、

準備期間が短かったので、あれもいるこれもいる?、あれがないこれがない!
なんて言いながら準備をしておりました。

新しいサロンはやっぱりワクワク、ドキドキするものですね(^^)
私は神戸のサロンが出来る時から見ていたので、そのワクワクを思い出しました。

あそこにはどんな飾りをしようかな?
どんな色?形?素材?お客様にとって1番いいのはどれかな?
ボーテのおもてなし、、、
みんなで意見を出しながら決めていきました。

美容入りの健康着地。
ホワイトニングというと見た目だけ、とか
やらなくてもいいオプションみたいな立ち位置と思われがちですが、私はそうではないと思っています。
誰だって見た目綺麗な方がいいし、第1印象で汚い服装の人嫌ですよね。

歯だって一緒。

歯が黄色いだけで清潔感がなくなってしまうし、気にして口を開けて笑えなかったり。
色が変わるだけで清潔感がアップし、笑顔が増える。
白くなっていく過程で、歯の大切さに気づき、歯磨きの回数が増えたり、新しい歯磨き粉にしてみたり、意識が変わっていく方が多いのです。

それこそが大事!!

ホワイトニングをした事がきっかけとなり、歯の健康を保つための行動が変わる。
だから、繰り返し受けたくなるクリーニング、メンテナンスが必要です。
行きたくなる歯医者さんを全国に広げて行きたい。
ボーテの目指すところです!!

ボーテ目黒店でも、ホワイトニング、クリーニング、デンタルエステと歯科医院だからこそできる質の高い施術を、エステサロンのような上質な空間で受けていただけます。
心斎橋、神戸のお客様も同じ施術を受けられます。カルテも引き継ぎますのでご安心ください。
ぜひ、東京にお越しの際はお立ち寄りください(^o^)

そして、東京近郊の皆さま(*^o^*)
これからホワイトニング始めてみたい方も、他店でホワイトニング経験した方も、ぜひ一度お越しくださいね!
よいご縁になりますように♡
よろしくお願いいたします!!

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。