新卒歯科衛生士スタッフ入社しました☆☆

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

皆さんこんにちは(^^♪
新しい年度が始まってすでに1ヵ月過ぎ、新しい生活がスタートした方々は少しずつ慣れてきた頃でしょうか?
ボーテでは4月から新卒の歯科衛生士スタッフが2名入社し、サロンの中もとても空気感がフレッシュになりました(*^^*)


ボーテではお客様の前に立つまでしっかりとしたマニュアルが存在していて、研修ごとにはテストも用意されています。
もちろんテストには合格が必須となります。
新卒スタッフは入社してすぐトレーニングに励み、すでに1項目テストをクリアし、次のステップに向けて日々先輩スタッフ指導のもと、トレーニング研修に取り組んでくれています。

現在、店舗限定、期間限定でホワイトニング施術デビューキャンペーンも行っています☆
お客様には施術をするにあたり、既存スタッフ、新卒スタッフどちらにも施術内容に違いは全くありませんが、彼女たちの成長の過程として新卒スタッフとご理解いただいた上で担当をさせていただきます。

ボーテの技術が次世代にも繋がっていくように私たちは若手の育成もしっかり行っていきます。
またサロンでは今後もいろいろなキャンペーンを行っていきたいと思いますので、最寄りの店舗をぜひLINE登録まだの方は登録していただき、チェックしてみてくださいね(^^♪

今後もボーテをよろしくお願いします☆☆

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。