ホワイトニングサミット2023を開催しました

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

皆さん、こんにちは。

ボーテでは毎年ホワイトニングサミットというボーテ主催の大規模イベントを行っています☆
今年は9月10日に行われ、無事に終えることができました。


毎年社内で大事にしているこのイベントも今回で6回目。

2018年の1回目のリアル開催のみからコロナでオンライン開催のみ、そしてリアル参加+オンライン参加のハイブリッド開催。
様々な形を通して、サミット自体も進化しているなと感じました。

内容はホワイトニング知識の講義からホワイトニングの価値、ボーテホワイトニング導入の医院様の思い、ボーテ商品や協賛企業様商品の紹介などなど、たくさんの素晴らしい講演。

そして今回は初導入としてリアル参加してくださった医院様との懇親会もありました。
ボーテ以外の医院様の交流を深めることで、また新たな情報や気付きをいただけたりと講演終了後まで濃い時間を過ごすことができました。

歯科業界は広いようで、なかなか他クリニックと交わる機会が少なく、他のクリニック様同士の繋がりも含めて貴重な時間です。
私自身は隣に座っていた歯科医師の方から、ちょっとした医院内の相談事を聞いたりしていました。
他にも症例のお悩み相談などなど。
様々なお話が楽しくできました。

また来年2024年も開催が決まり、ここで学んだことはサロンの現場で活かして学びも深めていきたいと思います。
私たちは今以上にお客様に喜んでいただけるようにしていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。