歯が白くなる自宅でのホームケア方法

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

歯が白くなる自宅でのホームケア方法

ホワイトニングサロンボーテ神戸元町クリニックでは、ゴースマイル ティースホワイトニングジェルという歯磨きジェルのお取り扱いを開始いたしました。

今回は商品についてお話ししたいと思います☺️

ゴースマイル ティースホワイトニングジェルは、海外の商品で、日本にはまだお取り扱いしてるクリニック様はほとんどないかと思います。

ボーテが研修に行かせてもらっている歯科医院様には、今後お取り扱いいただくところも増えていくかと思います。

ゴースマイル ティースホワイトニングジェルは、歯が白くなる歯磨きジェル

ゴースマイル ティースホワイトニングジェルは、歯が白くなる歯磨きジェルです。

歯科医院での医療のホワイトニングというのは、過酸化水素や過酸化尿素というものを使用します。これにより歯を根本的に白くしていきます。

ゴースマイル ティースホワイトニングジェルには、この過酸化水素が配合されております。

使い方は、歯ブラシに、お使いの歯磨き粉とゴースマイル ティースホワイトニングジェルを同量分だし、歯を磨いて下さい。

必ず、他の歯磨き粉と混ぜて磨いて下さい。ゴースマイル ティースホワイトニングジェルは、過酸化水素が配合されておりますので、単体で使用すると歯茎や唇などの粘膜がピリピリしたり、白くなってしまう可能性がありますので、お取り扱いには、十分に注意して下さい。

効果も高い分、使用方法に注意が必要なので、歯科医院で歯科医師、歯科衛生士の指導のもと、販売しております。

ゴースマイルで歯を白くするおすすめの方法

ボーテのおすすめのご使用方法は、Natural Beaute【ナチュラルボーテ】のVery White【ベリーホワイト】と併用して使用することです。

Natural Beaute【ナチュラルボーテ】のVery White【ベリーホワイト】は、着色などの汚れを落とす専用の歯磨き粉です。
ゴースマイル ティースホワイトニングジェルを混ぜてご使用いただくと、汚れをしっかり落としながら、歯の内側から白くなるようケアできます。

Natural Beaute【ナチュラルボーテ】のVery White【ベリーホワイト】は、タバコなどの硬いヤニもしっかり除去できます。
スペシャルケア商品となりますので、週に2.3回〜1日1回程度の使用頻度を推奨している歯磨き粉です。

歯を白くしたい方はデュアルホワイトニングが必要

歯を白くしたい方は、根本原因を解決して白さを持続させる【デュアルホワイトニング】が必要です。

※デュアルホワイトニングというのは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニング(どちらも医療で行うもの)を併用して白くする方法です。

一番はデュアルホワイトニングで白くすることをお勧めしますが、ホームホワイトニングをしたくない方には、ゴースマイル ティースホワイトニングジェルのように、歯磨きの時にホワイトニングできると、簡単ですし、取り入れやすいかと思います。

また、ホワイトニングをして歯が白くなったお客さまには、白さを持続させるために、ゴースマイル ティースホワイトニングジェルの継続使用をお勧めします。

ホワイトニングをして歯が白くなっても、毎日のお食事や、加齢により、何もメンテナンスをしないと、黄ばみが出てきてしまいます。

ボーテのホワイトニングのメンテナンス方法は、三ヶ月ごとのクリーニング+オフィスホワイトニングと、月に数回のホームホワイトニングorホワイトニングテープの使用をお勧めしておりますが、ゴースマイル ティースホワイトニングジェルを毎日取り入れることで、さらに楽にメンテナンスしていただけるかと思います。

ホワイトニングサロンボーテ神戸元町クリニックでは、早速お客さまよりご好評いただいております。
お試しでご利用できますので、気になる方は、お気軽にスタッフまでお声かけください💐

海外の商品は、商品のバリエーションが多かったり、効果が高かったりなど、楽しいケアグッズが多いです。
今後も、お客さまに楽しんでいただけるように、素敵な商品を見つけたいと思います。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました😊💕

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。