ボーテサロン空間の特徴って?他の医院様との違いは?

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

ボーテサロンはお客様に喜んでいただくため、空間づくりを意識しています。
特に意識しているのが“心地良さ”、“癒し”、“リラックス”
ボーテにお越しいただいた方は感じていただけましたでしょうか☆

丁寧で確実な施術


私たちボーテのスタッフはトレーニングを重ねた歯科衛生士、歯科医師のメンバーで施術をご提供しております。
技術のスキルはもちろん丁寧さ、不快感のないホワイトニング、クリーニング、デンタルエステをしております。
この心地よさで施術中はぐっすり寝ている方もおられます(^^)

アロマ


アロマの香りで癒しの空間を作っています。
アロマは脳に香りが直接作用することでストレスによる自律神経の乱れや免疫力の低下、ホルモンバランスの崩れを癒し効果で軽減します。
各お部屋にアロマが設置してあり、毎日新鮮な香りをご提供しております(^^)

ドリンクサービス

現在はコロナ禍のためペットボトルのお水をご来店いただいたお客様にお渡ししております。
ちなみにボーテのホワイトニングは飲食制限はございません。
ほぼ皆さまお持ち帰りいただいております(^^)

一般歯科様ではなかなか見られないボーテの空間。

「エステサロンのようなところだね」とお客様が驚いていただくことも多々あります。
お客様のほとんどの方が最初に緊張されていても、この空間に癒され、くつろいでいただき(もしくはぐっすり寝ていただき)元気になってお見送りしております☆

私たちはお客様に喜んでいただけるために、今後もリラックス空間をつくっていきたいと思います。
まだ来店をしたことがないお客様、そして来店経験のあるお客様もぜひリラックス空間としてご利用くださいませ。ついでに歯が白く、キレイになると一石二鳥です(^^♪

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。