デンタルエステの魅力 歯科医院で行うリラクゼーションとは?

デンタルエステの魅力についてお話し致します。

みなさんはマッサージやエステに行くことはお好きですか?^^

リラクゼーションの一つとして最近、浸透しつつあるデンタルエステ

一体どのようなものなのでしょうか??

皆さんは普段、仕事の時や集中する時
無意識にグッと歯、お口に力が入ってることはございませんか?

実はお口、お口周り、首肩、頭の筋肉は繋がっており体の皮膚は一枚で繋がっています。
なのでお口周り、お口の中の凝りをほぐすことによって食いしばりによる頭痛改善、肩首凝り改善に繋がり、全身へとアプローチすることができます。

デンタルエステの魅力

デンタルエステはお口周りの筋肉から、顔、肩、首、頭周りの凝りにアプローチしていくことにより

・お顔のリフトアップに繋がる
・お口が開きやすくなる
・ほうれい線が薄くなる
・目が大きくなる
・身体が楽になるetc…

唾液腺が刺激され唾液分泌が促進される
歯茎の血行が良くなる
歯茎の筋肉活性化される

唾液分泌が促進されると…

1.消化吸収促進
2.唾液に含まれる成分ががん予防繋がる
3.歯周病や虫歯リスク軽減
4.お口の中の乾燥防止、口臭予防

リラクゼーション効果ももちろんある為、リラックスしながらご自身の健康へとアプローチすることができます。

お口周りの筋肉アプローチから全身へ
お口の中から全身へ

“咬筋”と言われる歯科衛生士だからこそ触れることのできるお口の中の筋肉にもアプローチしますので、お口の中が軽くなる感覚も実感して頂けます。

弊社では全国各地で活躍されております歯科衛生士さんにデンタルエステの手技や知識をお伝えするセミナーも開催しております。

お口元の美容のプロフェッショナルがご提供する
デンタルエステ、一度ご体験下さいませ。

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。