親子歯磨き教室1000組達成!(ボーテ阪井式歯磨き教室)

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

歯科衛生士の阪井です。
歯磨き講座を続けて13年が経ちました。
あっと言う間の13年
娘が4か月の時にフリーランスになり教室を立ち上げました。


最初は娘がモデルさん♪

毎回娘と一緒に歯磨き教室をやっていました。


今はもうすぐ14歳
と言う事は、生徒さんのお子様も、もうその位になってるとると言うこと。感慨深いものがあります。


先日30歳の方とお話しさせて頂く機会がありました。その方は小さい時は、お母様に連れられて毎月の様に歯医者で治療していたとの事。大きくなるにつれ、中学生位から、痛みがあっても親に言うと歯医者に連れて行かれると思い、痛みがあっても我慢していたとの事。そしてその結果が30歳の今のお口の状態は😭沢山の虫歯が😭

小さい時から歯医者大好きに育てておく事が本当に大切だなあと改めて思いました。

私の目指しているのは、
ザ!美容室💡
です。

皆さん美容室って、行きたい場所ですよね。今日美容室だ〜とため息が出て、落ち込む人はいないと思います。

私は歯医者をそう言う所にしたいと言う想いがず〜とあります。
だから歯磨き教室を始めました。😊
赤ちゃんの時から当たり前の様に歯磨し、当たり前にフロスし、当たり前に歯医者でクリーニングする。治療で行くのではなく、予防で歯医者に行く。楽しみで仕方ない所💡

デートの前にクリーニングしとこ💕
同窓会あるからその前にクリーニングしとこ💕
結婚式の前にクリーニングしとこ💕

そんな世の中を作る為に歯磨き教室をやってます。

これが究極の予防だと私は考えるからです。😊

先日も
虫歯ゼロです。✨✨✨
歯磨き楽しんでやってます。
と嬉しい報告😭

虫歯ゼロの子育て
歯磨き大好きな子育て
歯医者大好きな子育て
親子の絆を深める歯磨き教室

これからも全力でお伝えして参ります。

最後までお読み頂きありがとうございます。😊

歯科衛生士の阪井でした💕

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。