オーガニックマウスウォッシュを愛用しています

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは。
歯科衛生士の千竃です。

最近雨の日が多くジメジメした空気。
熱中症対策も必須になってきましたね。
日々の体調管理、一層気を付けていこうと思います!

最近ボーテのナチュラルボーテシリーズの03NBオーガニックマウスウォッシュを愛用しています☆

・・・最近っていう言葉を使わせていただきましたが、最初の販売当初少し使用していたのですが、途中から使用するのを忘れ、そのまま使用することがありませんでした(>_<) 私自身、あまりマウスウォッシュを使用したことがほとんどなく馴染みがなかったのです。 しかし、コーヒーが好きでよく飲むことで口臭が気になり、最近はマスクを常につけているのでさらに気になりまして。 「よしっ!本格的に使ってみようー」と思ったのがきっかけです。

オーガニックマウスウォッシュ


03NBオーガニックマウスウォッシュは、

オーガニックで安心安全
アルコールフリー
辛すぎないミント味

で、実際使い続けると口に入れブクブクし、吐き出した後、少しピリピリする感じがありますが、痛気持ちいい感じで、後味はとてもさっぱりしてスッキリします。

口臭も一回使用しただけでも効果を実感でき、プラスで舌クリーナーで舌ケアをすると、さらに効果が実感できました。
お口の臭いが流された感じがします。

03NBオーガニックマウスウォッシュは植物の力を最大限に活用し、洗浄、抗菌、消臭効果拘り抜いています。
臭いに香りを付けてごまかすのではなく、臭いの元を植物で分解し消臭することができます。

お口の臭いが気になる方はぜひ使ってみてほしいです!

携帯用のスプレーに入れ替えると持ち運びもできます。

私のオススメは、朝食前、朝食後、就寝前に原液20秒のうがいと、日中は携帯用スプレーに移し替えてマウススプレーで食後のエチケット☆

ちなみに就寝中のお口の中は、菌が繁殖しています。
そのまま朝食を取ってしまうと、全て飲み込んでしまい、歯周病菌が糖尿病、リウマチなどの症状を悪化させてしまうこともあります。

歯磨きしてからの朝食が理想的ですが、うがいするだけでも菌を減らすことができるのです。
そして一度本格的に使い出すと、使わないとお口の中が気持ち悪い・・・。

ちょっとした食事や飲み物の後でもブクブク。
そんな03NBオーガニックマウスウォッシュを毎日使う私です☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

梅雨が明け、夏らしい暑い日差しの季節が始まればいいなと少し思っています。
皆さまも体調管理に気をつけてくださいね。

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。