おうち時間でもホワイトニング!

おはようございます😊
歯科衛生士の井上です。

外出自粛の中、せっかくのお休みでも外に出られないですね。
でもどんな時でも、前を向いてポジティブに解釈していきたいですね。

だから、ボーテではこの時間はチャンスの時間だと捉えています!

今まで後回しにしていた事を取り組む時間
お客様により満足していただけるサービスを考え準備する時間
メンバーの技術アップトレーニングの時間

そう考えたらめっちゃやる事あるやん!!

さて、まずはおうちのお掃除です。
みなさんあるあるじゃないでしょうか?笑
いつもやろうと思って後回しになっていたお片付け。

断捨離というのが流行りましたが、こんな時間だからこそ思い切ってスッキリさせちゃいます!

そして、読書。
なかなか時間かかるんですよね。私。

読み始めるとはまっちゃうのでずっと読めるんですが、難しいのとかだと睡魔が襲ってきてしまうんです😅
今回はスムーズに読めました!

「愛を伝える5つの方法」
以前から学んでいる選択理論心理学ともリンクする内容だなと思いました。
自分を理解する、相手を理解するところから始まるなぁ、自分だったらと考えながら読みました。
愛というテーマですが、人間関係と思えば、夫婦だけでなく、上司と部下や親と子供、友人など様々なケースに当てはまることだなぁと思いました。

明日からでも実践できる内容だったので早速やってみたいと思います。

そして読書のお供にホームホワイトニング。

今は新しいハンディライトと共にやっています。
電源繋いで光を当てるだけでとっても簡単です😊

USBでパソコンやスマホにも繋がるので、テレワークに最適ではないでしょうか。
ホームホワイトニングの効果を高めてくれて気分もアゲアゲです✨✨

家にいながら歯が白くなるって嬉しいですよね。
今はなかなか人とも会えないので、今のうちに歯を白くして、また久しぶりに人と会った時、歯が白いね!と言われたいです😊

みなさんも一緒にホームホワイトニングいかがでしょうか。

一見退屈そうなおうち時間も、考え方ひとつで有意義な時間に変わるんじゃないかなと思います。
ネガティブな思考になったり、会社や社会や何かに文句を言いたくなる気持ちもわからなくはないけれど、自分が今出来ることは何か、それだけに集中して、またみんなで笑い合えるように毎日明るく頑張っていきたいです😊

最後までお読みいただきありがとうございました!

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。