道の駅神戸フルーツフラワーパークに遊びに行ってきました。

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは。
歯科衛生士の千竃です。
すっかり暖かくなりましたね^_^
春の訪れを感じる日々です。

この前家族で道の駅神戸フルーツフラワーパークに遊びに行ってきました。
たまたまその日は良いお天気で、その日の朝、主人がどの場所を偶然見つけ「ちょっと行ってみようか~」となり遊びに行ったところです。

“道の駅”というと田舎のドライブの休憩所という感じのイメージが多いでしょうか?σ(^_^;)?
そこは子どもたちが遊べる広場や遊具、また遊園地も一緒に付いている道の駅でした。
遊園地と言っても、小さな子どもでも楽しめる絶叫系ではない遊園地で、最近「電車に乗りたい!」と言っている娘のために、電車の遊具で乗って遊びました。

主人は娘とスワンの形をした自転車をこぐようなモノレールに乗って遊びたかったようですが、娘たちはスワンを見るなり「こわいー!」と。

なので遊園地はそこまで乗り物に乗って遊ぶことができませんでした(-_-;)
もう少し大きくなってから、再度遊びに行ってみようかなと思います☆
それとここはゴーカートがあり、1周1.2キロとロングカートになっています。
それも主人と私、それぞれ娘たちを乗せて遊びました。

ゴーカートはハンドルの動きが読めず、普段運転している主人も私も四苦八苦(笑)
でも車のタイヤの中心にレールがあり、そこからはみ出すことがないので、危なくはなかったですが(^_^ゞ

あと、少しアスレチックもあり、お尻のところにローラーのついたゴロゴロ滑り台(?)があります。
この滑り台、別場所の広場にもたまにありますが、ローラーの滑りが悪いと結構しんどいです!

途中で止まったりするものならば、手でせっせと滑らせていかなくてはいけません。
ここのは滑りもほどほどに良く、楽しく遊ぶことができました。

道の駅でこんなに色々遊べるところがあって、とても面白かったです。

小さな子どもさんがいらっしゃる方は特にオススメかも☆
良かったらまた足を運んでみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^_^)

元気いっぱいの娘たちに毎日慌ただしいですが、楽しいこともたくさんあるそんな日々に感謝する私でした☆

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。