素晴らしいおもてなし!子連れOKのフレンチ ルクロ心斎橋

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは、大阪のホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックです。

昨日、Beauteから徒歩1分にある心斎橋のフレンチレストラン、ル・クロ・ド・クロさんにてスタッフ忘年会を行いました。

2015年大忘年会 ル・クロ_9592

心斎橋のルクロさんは、なんと子連れ大歓迎のフレンチレストランで、3Fが小さい子連れOKなスペースになっています。

オーナーの方によると、春休みなどはママ会で利用されることが多く、子供20名、大人10名など子供の数のほうが多い場合もあるそうです。(それぞれの親御さんが兄弟をつれてくるため)

ルクロさんは、谷町のお店ではお客様がそれぞれメニューを選べる日本初の形式をとったレストランウエディングをされていたり、丹波、パリにもお店をオープンされています。

1品1品がとっても素材にこだわっていて料理長の愛が感じられます♪

スタッフの方々のおもてなしが素晴らしく、Beauteのスタッフ一同、「私達も見習う所が多いね♪」と気づき満載のひとときでした。

デザートには、なんとBeauteのロゴマークを印刷した旗がたててあり、スタッフ一人一人へのメッセージが描かれていました。

2015年大忘年会 ル・クロ_1384

2015年大忘年会 ル・クロ_5722

2015年大忘年会 ル・クロ_8645

2015年大忘年会 ル・クロ_4358

2015年大忘年会 ル・クロ_4115

2015年大忘年会 ル・クロ_8416

ルクロのみなさま、ありがとうございました!!

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。