結婚式前撮りの前にホワイトニングのコツ

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

結婚式の前撮りをされる新郎新婦様が多くなっています。

前撮りをすると、結婚式当日にも時間的余裕ができますし、違う衣装で撮影できるなど、利点がたくさんありますよね。

最近では、結婚式当日ではなく前撮り前に歯のホワイトニングをされる方が増えています。

結婚式前撮り前にホワイトニングをするメリット

結婚式の前撮りでは、色々なポーズで写真を撮影します。
小物や新郎新婦のアップ、結婚指輪と合わせてなど・・本当にたくさんのショットを撮影します。

そのほぼ全てといっていいほど、撮影時はカメラマンから「笑顔」が求められます。

この際、笑顔で歯が見えた際に歯が黄ばんでいたらどうでしょう・・・?

歯が黄ばんでいるのと、真っ白な歯で笑っている場合とでは、ぱっと見た際の第1印象が全然違ってまいります。

歯が白いと、お顔の肌の色も白く透き通って見え、化粧映えもいたしますが、歯が黄ばんでいると同じ方でも年齢が老けてみえてしまいます。

人生の最も大切な瞬間が後世まで写真として残りますので、最もきれいな瞬間をより美しく残したいですよね。
そのために歯のホワイトニングを前撮り前にしておくことが大切なのです。

前撮り前のホワイトニングのポイント

あらかじめ前撮りの日が決まられたら、その段階で一度ホワイトニングカウンセリングのご予約をとられることをおすすめいたします。

人により、歯の黄ばみ具合や黄ばみの原因が異なってきますので、ホワイトニングの期間が異なってくるためです。

黄ばみの濃さにより、ホワイトニングの期間が長くかかってくる場合もございますので、できるだけ早い時点でまずはお口の中を見せていただき、ホワイトニング計画をたてられることをおすすめいたします。

そうしないと、「前撮り・挙式直前になってホワイトニングしたくなったけれど、日数が足りなくて理想の白さまで白くできなかった・・!」ということが起こりうるからです。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。