第4回アチーブメントアワードに出場しました!

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは。スタッフの高松です。

2015年目標設定し、達成した事を15分にまとめてプレゼンテーションを行う アチーブメントアワードに今回初エントリーしました。

http://achievement.co.jp/award/
全く未経験の私でしたが、凄く貴重な経験でした。
今回はこの事についてお話させて頂きます。

アチーブメントアワード

「アワード出てみーひん?」

突然辻さんからこんなラインが入りました。

「えっ?」

アワードの存在はモチロン知っていました。去年辻さんが出て特別賞を貰った。
そのアワードに私が出る?

・・・全く思ってもいなかった私。

そもそも私にエントリーの資格があるのか。

???

何とかやらない方向に持っていけないかウダウダする私にはおかまいなしに辻さんは連発してきます。

そして「アワードやん!チャレンジやん!」

この一言で
「やる。」決めました☆

最近の私には「NO!」がありません(笑)

image1

なるようになるさっ♪
やると決めた時は気楽にのんきに のほほんと構えていました。

ところがどっこいΣ(゚Д゚)
そもそもプレゼンって何話せばいいの?

1から構成を考え、色んなエピソードや体験を織り交ぜながらプレゼン作り。

ひぇ~大変~

一次審査は書類審査。→通過。誰でも通過できると思っていた。
二次審査は動画審査。→通過。えっ?西日本予選に出れる事に。

だんだん深刻な感じになってきました。

西日本予選

そして西日本予選。
予選の前日はボーテの宿泊研修でした。

その場で皆に協力してもらい、プレゼンをつくりあげ、後は当日の朝5時まで自主練。

そして西日本予選。7人のプレゼンターの一番最後が私の番でした。

決勝に選ばれるのは、7人中2人。
そのままやるだけやぁ~!えいっとプレゼンをやりました。

image1 - コピー (3)

本選に出場できる2人のうち、1人目は大分のセンチュリー21の坂井さんの名前が呼ばれました。

そして2人目・・・

「高松千尋さま!」
「わーっ!」

まさかの自分が呼ばれた事にびっくりし過ぎて叫んでました。

そして本番へ・・・

それからは本番にむけて特訓の日々・・・
沢山の応援と先輩方からのアドバイスの数々。

ありがたい。本当に皆さんあったかい。
私の為に自分の時間を使って下さる気前のいい方々です。

松尾先生、山本さん、鳥井さん・・・
そしてボーテの皆❤

自分の事の様に喜んでくれ、協力してくれた。
いーっぱいの愛を貰い、いざ東京ビッグサイトへ💖💖
来たぞ!草深き田舎から(笑)

image1 - コピー

長くなるので続きは次回に☆

DH.高松

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。