3歳の歯科衛生士職業体験♪

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは、DH阪井です。

先日教室の患者様がお引っ越しをされるとご連絡頂きました。
寂しい・・・。

大好きな、みこちゃん♪3歳9か月♪

みこちゃんとの出会いは、まだ1歳3か月。あれから2年半・・・。

お母様お二人目さんご出産後5か月目での受講。
本来は補講だけ参加してもらうんだけど、もう1度全5回受講したいとの事。

嬉しい♪

お姉ちゃんになって、心も体も成長。
弟の面倒をみたり、小さいお子さんのお世話をやいたり、自分の事も、しっかりできるみこちゃん。

教室では、私のマネをして、皆を楽しませてくれた。仕上げ磨きのスタイルは完璧♪
私の手を握り。「みこちゃんは先生大好き♡」と言ってくれる。

KIMG2593

歯医者デビューも、当サロン♪
当サロンの最年少のお客様♪

151030_130546_2

先日もサロンに来てくれた。
職業体験!楽しんで帰ってくれた。

この日はしかもサロンの色に合わせて、服を選び、ピンクの服で来てくれたとの事。
やっぱり女の子だな~♪

KIMG1161

KIMG2560

子供の意見を聞き、尊重し、見守り、お母様からは、プラスの言葉かけしか出てこない。
素晴らしい!!!教室での言葉かけを完璧に生活の中に取り入れて下さっていて、本当に嬉しかった。

そして先日、来週引っ越しするんです・・・。(涙)
寂しい・・・。(涙)

直前にサロンにクリーニングに来て下さいました。
みこちゃんから「先生、一緒にお写真撮ろう~♪」「みこちゃん、先生大好きなの♡」

写真をパチリ♪

KIMG2563

このままみこちゃんの成長を見れると思っていたのに、とても寂しい・・・。(涙)

でも歯磨きする度に、私の事を思い出してくれると嬉しいな~。

「みこちゃん、ありがとう」

みこちゃんから、沢山のご褒美頂きました。
出会いに感謝♪

DH阪井

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。