マスク生活が終わるためホワイトニングしに来た20代女性

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

20代女性 マスク生活が終わるからと来院

施術内容

パーフェクト美白プラン(3ヶ月)(168,300円)
・オフィスホワイトニング7回
・クリーニング
 (スタンダードケア)1回
・マウスピーストレー上下・付属品
・ホームジェル5日分×18本
・NBベリーホワイト
・NBトゥースペースト

シェードの変化

初診時シェード 右上1 A3 右下3 B4
目標030

3回目オフィスホワイトニングで右上1 A1 右下3 A2で本人は白さを実感してきた。
ホームホワイトニング10%は3日/週1時間半行っていた。

5回目のオフィスホワイトニングでは右上1 040 右下3 B2
ホームホワイトニングは上下シェードの濃さに差があり上は10%、下は16%と濃度を変えて行っていた。

7回目のオフィスホワイトニングでは右上1 030 右下3 B1
ホームホワイトニングは16%で行っていた。

コメント

初回カウンセリング時、接客業をしているので気になり出したら本人の性格的にもずっと歯をみてしまうとおっしゃっていた。
ホームホワイトニングは毎日できないが週に3日は連続して行っていたので最終目標シェード達成することができた。
現在は3ヶ月ごとにメンテナンスに通われています。
ホームホワイトニングも継続しておられます。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。