定期的にクリーニングに行かれている30代女性をホワイトニングした症例

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

30代女性 定期的にCL行かれている、2ヶ月でも十分目標シェードに到達するがコースを進めていく中で、残りをメンテにあてるか目標シェードよりさらに白くするか考えたいので3ヶ月しますと決められました!

施術内容

パーフェクト美白プラン(3ヶ月分)(税込168,300円)
・オフィスホワイトニング7回分
・クリーニング (スタンダードケア)1回分
・マウスピーストレー上下・付属品
・ホームジェル5日分x18本
・NBベリーホワイト1本
・NBトゥースペースト1本

シェードの変化

初診シェード左上1 C1、左下1 D2
目標シェードBL3~2ぐらい希望

4回目 左上1 BL4 左下1 A1
ホーム22% 1,2時間毎日

6回目 左上1、左下1 どちらもBL3
ホーム35% ヒスなし 毎日2時間 順調

コメント

カウンセリングの時からコースのデュアルホワイトニングをすることに前向きでした。

ホームお渡し後、ほぼ毎日2時間ホームホワイトニングされていました。濃度も順調に10%→16%→22%→35%とヒスなしで続けられていました。

最終上下ともにBL3の目標シェードまで到達し、喜んでおられました♪

GOスマイルに興味を持たれていました。最後はメンテナンスの必要性もお伝えし終わられました♪

現在クーポンもありますし、また3ヶ月後メンテナンスのご案内をLINEで入れようと思います。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。