10周年初めての記念式典ザリッツ・カールトン大阪にて

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

初めてでワクワクドキドキ

ボーテ10周年記念式典に入社してまだ間もない私ですが、参加させていただきました。

みなさんより何もわかっていない私、最初は顔もひきつっていたかもしれません。

正直不安で仕方なかったですが、とにかく明るく笑顔でいこう!!

来て頂くお客様は、みなさんボーテの関わりある方、お世話になってる方、

柏野さんのご迷惑にならない様に100%のおもてなしの心でいこうと挑んでみました!!

お客様のお出迎え

お客様をお席までご案内する係をさせていただきした!

テーブルまでご案内し、お名前の把握をしていないため、座卓番号に到着してからお客様にお席を探していただきながらのご案内でした。

お名前を把握できれば尚良かったな。と改善点もみつけました。

案内に立っていると、お手洗いを聞かれる場面も沢山ありました。

お手洗いまでご案内すると
「ご丁寧にありがとう」
と言って下さる素敵な方ばかりでした。

式典の様子

式が始まり、美味しい料理が運ばれてまいりました♪🥂

素敵な式と共に、楽しいお話も沢山あり、学びもあり、すごく有意義な時間でした。

式も最後に差し掛かり、最後に流れたボーテの動画に柏野さんの思いや、長く勤めてるスタッフみんなの思いが沢山詰まっていました。

そして、これからのボーテは私達が作っていく!!
そんな気持ちになりました。

お帰りの際、

「いやぁ、素敵な会社ですね!!」

「素敵な会でした」

とお声をかけて下さるお客様や先生達。

喜びと誇りに思う1日で幸せな日でした。

ありがとうございます。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。