株式会社ボーテ 第10期キックオフミーティング

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

皆さまこんにちは。
歯科衛生士の高松です。
この10月よりボーテは創業から10期目を迎えました。
これも足を運んでくださるお客様のおかげです。

本当に感謝です。
心斎橋店の新規お客様数も7700人を超え、もうすぐ8,000人に到達します。
1万人目のお客様には何かプレゼントしたいですね♡
2014年10月1日にオープンしたボーテ心斎橋店。
辻さん、佐藤さん、村田先生、慈恵先生、中井先生、阪井さんと私。
週一パートのゆかみちゃんでスタートました。

そして心斎橋オープンから2年後の10月1日に神戸元町店オープン。
スタッフも徐々に増えて大所帯になってきました。
出会いがあり、別れもあったこの8年間。
スタッフもボーテの会社自体も大きく成長することができたと思います。

先日第10期のキックオフミーティングを開催しました。
全ての店舗のスタッフが勢揃いし(お家の都合でこれないスタッフもいますが)、前期の振り返りと、今期の施策についてお世話になっている皆さまにお越しいただき報告をいたしました。

9期に入職した新人メンバーも皆さまの前でご挨拶。
思ったよりも立派な会場で壇上に上がり緊張してたと後で聞きましたが、実際袖から見ていても皆堂々としていてとても頼もしく思いました。

緊張でドタバタのミーティングからホッとする間もなく懇親会の屋形船へ。
日頃研修でお世話になっている先生方やサポートしてくださっているコンサルの方までお招きし、無礼講(?)で楽しみました。
懇親会幹事は小林・植田コンビ。ホワイトニングサミットコンビです。
ただご飯を食べるだけではつまらないなと企画してくれたイントロクイズ!!
皆をおもてなししようという気持ちが溢れていました。
楽しく過ごして屋形船クルーズも終了。解散となり、お帰りになる先生方を見送り私たちは


帰路につきました。
ホテルに戻ってからは辻育成塾でした。

私は前日2時間しか寝てなくて最後はスイッチが切れてしまいました〜😂
1日目終了。2日目はディズニーシーに・・・。

歯科衛生士 高松千尋

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。