2018年の抱負

こんにちは。歯科衛生士の井上です。

2017年もたくさんのお客様に出会い、とても楽しく素晴らしい年となりました(*´∇`*)
心より感謝申し上げます✨

そして!そして!
2018年の抱負を書きます!

1.健康な身体作り

昨年はおかげさまでとても忙しくしておりまして、体重もベスト体重に戻り、少しスリムになりました^ ^

しかし、筋肉が少なく、冷え性です。年末にお世話になっている薬剤師さんにも相談したところ、血の巡りも良くない状態でした。
適度に運動してちゃんと栄養つくもの食べて身体の中からも変えていかないといけないですね。

という事で、なんとトライアスロンに挑戦することを決めました!!

オーナー辻からの誘いにまんまと乗ってしまいました。何事もチャレンジしてみる、やると決めたらやるのが私!!
と言っても初心者なので、初心者でも参加できるレースにエントリー。心強いトライアスロン先輩とも一緒に参加なのでなんとかなるかなーと。

今から心と身体の事前準備をしていきますp(^_^)q
応援よろしくお願いいたします!
無事に完走したらご報告いたしますね♬

2.店舗責任者として最強のサロン作り

心斎橋店、神戸店どちらでも同じ施術、サービスを提供しておりますが、それぞれの雰囲気や持ち味が違います。
心斎橋は白を基調とした店内で、明るく煌びやかに。
神戸は茶を基調とした店内で、シックで落ち着いた印象で。

新しいスタッフの技術、おもてなしをもっと向上させ、どこに出しても恥ずかしくない、お客様に愛されるスタッフの育成が私のミッションです。

今年は両店の持ち味を存分に発揮できるように、さらにブラッシュアップしていこうと思っていますので、皆さま楽しみにしていて下さいね^ ^

3.新しい人との出会い

仕事もプライベートも人との出会いで今があります。人生は出会いで決まると思います。
歯科衛生士という仕事を通して歯の大切さを伝える、歯科衛生士という素晴らしい仕事があるということを発信していくという使命の元、たくさんの人の力を借りて今年も成長していきたいです。

そしてボーテにお越しいただくお客様とのご縁を大切に、お口の健康を一生サポートさせていただけたらと思っています。
また、ボーテの素晴らしい仲間、学びの仲間、異業種の経営者の方との出会い、これから出会う素敵な方々とのご縁を大切にしていきたいです。

本年もホワイトニングサロンボーテ心斎橋店、神戸元町店をよろしくお願いいたします✨✨

ボーテ 井上