北野クラブソラ sorafes サクラノソラへ

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは。
歯科衛生士の西岡です。

もうすっかり、暖かくなり過ごしやすくなりましたね。

わたしは寒いのがとっても
苦手なので、大好きな季節になって、嬉しい毎日です♡

桜のシーズンも、気づけばすぐに過ぎてしまい
残念ながら、お花見は行けませんでした

でも、先日北野クラブソラで開催されたsorafes サクラノソラに行ってきました♡

神戸の方ならご存知なはず✨の北野クラブソラは、素敵な結婚式場です。

特徴は、シンボルツリーが見守る「モンスーンヴィラ」、陽光が降りそそぐ「グレースヴィラ」、 屋上庭園のある「ミラージュヴィラ&レトワール」の3つのパーティー会場があり

まるで大空に浮かんでいるかのような、素晴らしいロケーションの教会など
女性なら誰もが憧れる結婚式場です❤️

今回のこのイベントは、
ヘアーショーや最新のメイクやコスメの体験、デザートビュッフェ、ウェディングドレスショーなどが開催される女子のためのビューティーイベントです

神戸が見渡せる最高のロケーションに、おしゃれな会場内には満開のサクラがあり、お花見気分を味わうことができました

ドレスコードはPink♡
華やかでおしゃれな人たちいっぱいで、わくわくできる大好きな空間でした

まずは、大好きなcosme

お気に入りだったのが、Elegance CRUISEのアイシャドー❤️カラーバリエーションも豊富で、キラキラ輝くラメがとってもかわいくて、何色も欲しくなりました
いつも同じ様なメイクになりがちなので、お洋服や気分に寄ってカラーを変えるのも楽しいなと思いました♡

次にデザートビュッフェ


ケーキやフルーツが
次々と出てきて、スイーツ大好きな私は、大興奮でした♡

特に美味しかったのが
ケーキと一緒に頂いた、神戸紅茶のミルクティー

以前から大好きな神戸紅茶✨ミルクティーとしては初めて頂きました。

神戸紅茶は日本で初めてティーバッグを作ったそうです。
日本のお水に合わせ、より香りが楽しめて上品な味わいがでるように紅茶鑑定士さんがブレンドされてるそうです!

パッケージもピンクでとっても可愛く、コクがあってミルクティーに最適な味わいでした♡

そして、楽しみにしていたウェディングドレスのショー

憧れのブランドのショーもあり、うっとりしました♡

ブランドによって、雰囲気も全く違い、どれもそれぞれの世界観が素敵すぎて、
くぎ付けでした✨

そしてモデルさん…皆さんお顔小さすぎ〜❤️細〜い❤️キレイすぎて…
明日からダイエットしようと心に誓いました

今度は、近くにできたホテル北野クラブのレストランにも行ってみたいなぁと思っています

来月も楽しみすぎる予定が盛りだくさんです

皆さまは、GWの予定などお決まりですか?
またお話聞かせてくださいね!

最後までお読み頂きましてありがとうございました❤

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。