DH COLLOQUIUM 2017レポート

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

10月8日の日曜日の夕方から、パートナーの辻と一緒に、東京六本木のグランハイアット東京で開催されたDH COLLOQUIUM 2017に参加してきました。
このDH COLLOQUIUMは、「未来志向の歯科衛生士」で歩みたい。
「歯科衛生士の私」で生涯輝き続けたい!をテーマに。1年に1度、お互いを高め合うために歯科衛生士が全国から集まるイベントです。
初の参加でしたが、第3回目となる参加者は何と120名。

グランハイアットを貸切の贅沢な空間はとても熱気に包まれていました。

第3回のスペシャル講演のゲストは何と

「くれなゐ塾」主宰の内藤正裕先生
内藤先生は、1978年日本大学歯学部卒
1990年東京都港区西麻布/内藤デンタルオフィス開設   

2001年『くれなゐ塾』を主宰し後進教育の為海外国内で数多くご講演され、書籍は多くの歯科医師に大きな影響を与えていらっしゃる先生

内藤先生に学びたい歯科医師は多く、次回の50期生枠もキャンセル待ちとのこと。

先生の医療哲学を盛り込んだ素晴らしいご講演を聴くことができました。

講演後に内藤先生と一緒に記念写真

講演後は「今、会いたい歯科衛生士20人」のトークリレーに私も辻も選ばれ、自己紹介と現在の活動について皆様にメッセージをさせていただきました。

そして全国で活躍しているたくさんの素敵な歯科衛生士の方々と再会、そして新たな出会いが広がり、とても楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

久しぶりの再会💕

全国でもまだまだ数少ない友人の男性の歯科衛生士。歯科技工士のダブルライセンスの持ち主!
これからの活躍が楽しみです。

主催の秋永さん、塚本さん、素敵な会にお声かけくださりありがとうございました。
全国の歯科衛生士の方々とご縁が広がったDH COLLOQUIUM 2017。
また来年のDH COLLOQUIUM開催が楽しみです。

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。