ホワイトニングサロンボーテに入職して9ヶ月が過ぎました。

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

こんにちは。DHの井上です。
ボーテに入職して9ヶ月が過ぎました。

今年1年早かったですね~。
私にとっては、激動の1年となりました。
今年1年を振り返ってみたいと思います。

1月前職場を退職することを決めた。
これは自分の中でとても大きな変化でした。

33歳、普通に歯科衛生士として働き、それなりに生きてきて、もっと良くなりたい、もっと楽しみたい、もっと輝きたいと願い決断したんですね。

4月ボーテに入職。
退職の意向を現オーナーに伝えたところ、ボーテに来ないかとお誘いいただき、最初は軽い気持ちで入職しました。
本当に自分のやりたいことってなんだろう?と考え悩んでいたころですね。当時は心斎橋への通勤が結構大変でした。

dsc_1079

6月ボーテで頑張る決意を新たにする。
5月に外部の研修に参加し、そこから色々考えた結果、私はオーナー辻のこのサロンを守っていく、そのためにできることは何でもすると決めました。

9月神戸店オープンに向けての準備が始まる。
10月にオープン予定の神戸店のオープニングスタッフ育成の任務を遂行するべく、バタバタと準備が始まりました。中旬には内覧会も開催しました。たくさんの方にお越しいただきとても楽しくこれから始まる神戸店に夢が膨らみます♪

1483168469075

10月神戸店オープン。
オープン初日からたくさんのお客様にお越しいただきました。
新人スタッフも少しずつ成長してくれていて、それをそばで見ているのがとても心地いいと思えるようになりました。

12月そうは言ってもいいことばかりではありません。それなりに悩みだってあるんです。
一人で抱え込んでしまいがちな私ですが、そんなときはボーテの仲間が励まし、勇気づけてくれます。私にはこんなに心強い仲間がいる。それを実感できたのがよかったと思います。
年末にはボーテの皆で社員旅行に行きました。
また来年もさらにパワーアップして、皆でボーテを盛り上げていこうと決意を新たにしたのです。

私はボーテに入職して思ったことがあります。
それは、人生は出会いで決まるということ。

beautyplus_20161231163208_save

1483168337871

beautyplus_20161231163013_save

オーナー辻に出会っていなければ、私はここにいなかったでしょうし、今のボーテの仲間、お客様にも出会ってなかったわけです。
今私はボーテで働いていることが幸せです。

ボーテに来てくださる方にも歯科を通して幸せになってほしいと心から思っています。
以前のブログにも書かせていただきましたが、「あなたに出会えてよかった」と思っていただける歯科衛生士を目指し、これからますます輝いていきたいと思います。

DH井上

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。