ポイントケア用ハブラシ☆クラプロックスシングルブラシって?

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

皆さん、毎日のお口のケアで「この部分磨きにくいな・・・」って思うところってありませんか?

例えば、一番奥の歯、歯の内側、後ろ側のリテーナー用の矯正ワイヤーの部分、歯と歯のちょっとした隙間などなど。
この辺りは歯科衛生士でも正直難しいところになります。

今回はそんな難しいケアに最適なシングルブラシのご紹介☆
ボーテでも大人気のクラプロックスの歯ブラシは皆さんご存知でしょうか?
毛先の特徴がポイントです。

クラプロックス歯ブラシ~毛先の特徴~

◎クラプロックスの歯ブラシのみで採用されているポリエステル系素材「クーレン繊維」
◎ナイロンよりもかなり柔らかいですが、コシがある歯磨きに適した超極細毛
◎ナイロンに比べて吸水性が低く、毛先が広がりにくい
◎歯や歯茎を傷つけず、効果的に歯垢を除去ができ、歯茎のマッサージ効果が高い優しい磨き心地

クラプロックスシングルブラシの特徴

ボーテではクラプロックスシングル“CS1006”を取り扱っています。

6は毛先の長さを表しています。
毛先の長さ:6ミリ
健康な歯茎の方におすすめ
歯の表面だけでなく歯茎の隅々までキレイにします。

毎日のケアはもちろんですが、特に使っていただきたいのがホームホワイトニングをする前です。
ホームホワイトニングをする前のブラッシングができているかいないかで、同じホームホワイトニングでも白さの上がり方が変わってきます!

使い方はまず歯ブラシで一度お口の中をしっかりブラッシングしていただき、そのあとシングルブラシで気になる部分、磨き残しが出やすいところ、ホームホワイトニングをする歯を磨きます。
カラーバリエーションもたくさんあり見た目もcuteなシングルブラシ、ぜひサロンにお越しの際は手に取ってみてください☆☆

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。