神戸周辺のオススメスポット3選!スイーツ・パン・イルミネーション!

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

みなさんこんにちは!歯科衛生士の谷と申します!
季節が進み徐々に肌寒くなってきましたね。

今回はボーテ神戸元町店の周辺のオススメポイントをお伝え致します^^

私は生まれも育ちも神戸で、神戸がとっても大好きです。
神戸は魅力で溢れてますね♪
山もあって海もあって美味しいものも沢山あって最高です!(笑)

神戸が大好きな私からオススメポイントを2点ご紹介致します。

神戸周辺のオススメスポット1!

美味しいご飯・スイーツ・パンがいっぱい♪

神戸市はスイーツ店・パン屋が全国一多いといっても過言ではありません。
実はいま、ボーテがある元町商店街近辺あちらこちらに食パン屋さんも増えてます。
是非食べ比べしてみるのもいかがでしょうか?

神戸元町といえば南京町!
中華食べ歩きもとっても楽しいですね。
もちろん!その他にも美味しいご飯屋さんもたっくさんありますよ♪

神戸周辺のオススメスポット2

夜景、イルミネーションが魅力的♪
六甲山からの夜景はもちろん!

神戸大丸近辺、旧居留地のイルミネーションはとっても綺麗です。
これからの季節、夜景やイルミネーションが映える季節ですね♡

神戸のイルミネーションと言えばルミナリエ!ですが

ルミナリエがやってない時期でも

街並みの雰囲気もとっても良いので旧居留地近辺、個人的にとってもおすすめです。

神戸周辺のオススメスポット3

そして皆様!
ホワイトニングは飲食制限が厳しいというイメージがある方も多いのではないでしょうか?
白い歯になりたいけど、その後の予定のこと考えるとなかなか面倒だな〜時間的に難しいな〜という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院のホワイトニングは飲食制限ございません!
ホワイトニングの後もランチやディナーを楽しんで頂けます。ご予定も立てやすいですね。
お越し頂いているお客様からも
「飲食制限無いの嬉しい〜」といったお声を沢山頂いております。

ホワイトニングで歯を白くして気分を上げて♪
美味しいもの食べて♪♪
綺麗なイルミネーションを見て♪♪♪
そんな1日も素敵ですね♪

友達や恋人、夫婦の時間にホワイトニングの時間を取りいれませんか?
誰かと一緒に歯を白くしていくってモチベーションも上がります!(^_^)

予定の中にホワイトニングの時間を組み込んじゃいましょう!
お客様一人ひとりに合わせて
似合う白さやイメージもしっかりとご提案させて頂きます。

ありがたいことに最近では男性のお客様も増えております。素晴らしい〜!

ブログだけでは神戸の魅力をお伝えしきれないので(笑)
ご来店の際は何でも遠慮なく聞いて下さい^^
おすすめのご飯屋さんもお伝え致します!
沢山お話ししましょう♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました^^

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4番10号サンアポロビル 5階
JR神戸線 元町駅から徒歩2分.
土日祝日営業

本当に歯を白くしたい方へ

「歯を白くするのにどれくらい期間・回数がかかるの?」「しみるのが不安」「早く白くしたい」などご不安はございませんか?

ホワイトニング専門歯科のプロフェッショナル集団Beauteがあなたの歯質を拝見し、正確な回数をお答えいたします。

無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。