30代男性 少しずつでもホームホワイトニングをした人の症例

ホワイトニングサロンボーテ枚方のホワイトニング症例・ブログです。

30代男性 黄ばみが気になりご来院された。

施術内容

パーフェクト美白プラン(3ヶ月)168300円(税込)
・オフィスホワイトニング7回
・クリーニングスタンダードケア1回
・マウスピース上下、付属品
・ホームジェル18本(3ヶ月分)
・NBベリーホワイト1本
・NBトゥースペースト1本

シェードの変化

初診シェード 左上1 C3 左下3 C4
目標シェードは030

4回目のオフィスホワイトニングでは、
左上1 A1、左下3 A2
ホームホワイトニングサボり気味。

30分だけでもしていただくようお伝えしました。

最終7回目のオフィスホワイトニングでは、ホームホワイトニング22%お家で時々されている。

色戻りがあるため、週3は連続してお使いいただくよう再度お伝えしました。

コメント

最初は、金額面で2ヶ月か3ヶ月のコース迷われていた。

しかし白い歯を手に入れたいという気持ちから3ヶ月コースを決められた。

初めはホームホワイトニング2時間週3回されていた。

途中からホームホワイトニングしていない時が増えたので、30分でいいので再開するようにお伝えしました。

最終的に、上の歯は030の目標シェードに到達。下の歯は目標シェードに到達できなかったが本人は満足している様子。

これ以上白くは希望されていないため、残りのホームジェルをメンテナンスとして自分のペースでされるそうです。


>無料カウンセリングにお越しください

無料カウンセリングにお越しください

「歯の黄ばみが気になる」「しみるのが不安」 「どれくらい期間・回数がかかるの?」とご不安な方はおられませんか?

京阪本線枚方市駅徒歩1分のホワイトニングサロンBeaute枚方(辻村矯正歯科内)は、全国の歯科医院にホワイトニングの技術を教える講師が運営する、ホワイトニング専門サロンです。

カウンセリングで個々の歯質に合わせて正確な回数をお伝えいたします。
無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。

CTR IMG