NO IMAGE

40代男性 タバコをよく吸うお客様をホワイトニング

NO IMAGE
ホワイトニングサロンボーテ枚方のホワイトニング症例・ブログです。

40代男性 タバコをよく吸うお客様。
初診時シェード 右上1 B3 右下3 A4
目標シェードは030の歯の白さになりたいと来院された。

施術内容

パーフェクト美白プラン(3ヶ月分)(税込168,300円)
オフィスホワイトニング7回分
クリーニング
(スタンダードケア)1回分
マウスピーストレー上下・付属品
ホームジェル5日分× 18本
NBベリーホワイト1本
NBトゥースペースト1本

シェードの変化

初診時シェード右上1 B3 右下3 A4
目標 030

4回目のオフィスホワイトニングでは、右上1 A1 右下 C2
ホームホワイトニング10%週に1回程度1時間半を行なっていた。

6回目のオフィスホワイトニング時には右上1 B1 右下 C1
ホームホワイトニング16%週に1回程度1時間半を行なっていた。

コメント

初回カウンセリング時、デュアルホワイトニングを理解されたが、面倒くさい性格とのことでホームホワイトニングを取り入れる時間を見つけるのに不安を覚えていた。

タバコも1日1箱吸うとのことで、毎日ホームホワイトニングをしっかりするようにお伝えし、できなかった場合は目標のシェードまでは行けない可能性があることをお伝え。

結果、週に1回程度の頻度で目標の色味までは到達できなかった。

今後は、ホームホワイトニングを週に3回に増やしていただき、またホワイトニング回数券を提案し、引き続き目標の色味を目指して頂く必要がある。”


>無料カウンセリングにお越しください

無料カウンセリングにお越しください

「歯の黄ばみが気になる」「しみるのが不安」 「どれくらい期間・回数がかかるの?」とご不安な方はおられませんか?

京阪本線枚方市駅徒歩1分のホワイトニングサロンBeaute枚方(辻村矯正歯科内)は、全国の歯科医院にホワイトニングの技術を教える講師が運営する、ホワイトニング専門サロンです。

カウンセリングで個々の歯質に合わせて正確な回数をお伝えいたします。
無理な勧誘は一切おこなっておりません。
男性や年配の方でもお気軽にお越しください。

CTR IMG