誕生日イベントの続き〜パパと24年目のディナー〜

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

DH.阪井です。

2月9日♪
私の誕生日・・・。
先日書いたブログには、
続きがある・・・。

オーナーの辻さんと、同僚の高松さんが、突撃阪井さん家に、お誕生会を開きに来てくれた。

ビックリ!

スタッフからの、お手紙、沢山のプレゼント、お花、ケーキ、と持ってきて下さった。
その中に、辻さんからパパに長文の愛あふれるお手紙を頂いた。

本来なら、もっと家族との時間を大切にしてほしいと言いながら、負担かけてしまいすみません・・・。などなど、夫婦で何度も読み返し、感動と感謝。本当に大切にして頂いてるな~。そしてそのお手紙と一緒に、フレンチレストラン「ル・クロ」心斎橋でのディナーご招待チケットを頂いた。
ほんとにビックリ!!!

そして、先日、そのチケットを使って、ディナーに♪

結婚してパパと2人で、お洒落なお店で、ディナーだなんて、ほんとに行ってないな~・・・。思い出せない・・・。(笑)

私の仕事終わりに時間を合わせ、職場まで来てくれた。

そしてお店へ・・・。

BeautyPlus_20160311190833_fa

個室を用意して下さっていて、最高のお料理と、最高のおもてなし。して頂きました。
ル・クロさんありがとうございました。最高でした。
本当にありがたくて・・・。(涙)

BeautyPlus_20160311192402_fa

そして2人で、沢山お話しました。
パパは、結婚式の次くらいに、今日のこの日は大切な日。仕事でダメにならないか、とても心配したとの事。

今日から、又、新しい出発の日だな~。と思った。など・・・。

出逢って何年経ったと思う・・・?

24年目・・・。

早いな~。

でも長いよね~・・・。

色んなことがあったな~・・。

こんな機会がなければ、こんなお洒落な空間で、食事しながら二人で話することなんてなかったかもね~。

と言い出す。

BeautyPlus_20160311194710_fa

今日のパパはなんか変・・・。(笑)

こんな事を話す人では無いし・・・。

こんなおしゃべりな人でもないし・・・。

なんか不思議な感覚。

ず~っと違和感ある中での時間(笑)

途中、色んな発見も。

息子の名前は、「裕貴(ひろき)」
娘の名前は「愛奈(あいな)」

最近子供に聞かれた。
名前は誰がつけたの?
っと、

私も聞かれた。

何て答えたの・・・?とお互いに。

私達は、子供達に、別々のタイミングでそれぞれ聞かれていた。

名前をつけたのはどっち!!!???

どちらも自分がつけたと主張!(笑)

結果どちらも自信がある為、どちらも譲らず・・・。(笑)

結局決着つかず終了。(笑)

BeautyPlus_20160311194736_fa

大切な事は、何かに書いておかないと、人は確実に忘れるんだな~。
こんなに大切なことをも・・・。(笑)

でもどちらも自分がつけたと主張する所も、私達らしい感じ♪

楽しい時間はあっと言う間。

料理はどれも絶品。

最高の時間♪

そしてデザート♪

事前にお店にメッセージをお伝えしていた私・・・。

最近、本当にパパに負担をかけてしまっていた私。

沢山ガマンしてくれている事も自覚している。

週1回の朝活(BNI異業種交流会)の時は、5時45分に家を出る。子供の送り出しをパパがしてくれている。しかも、子供は幼稚園の時から今まで、オール皆勤賞。これを親子で頑張って守り抜いている。私の朝活のせいで、遅刻なんて絶対イヤ!

との思いを理解してくれて、(してくれているかどうかは・・・?(笑))パパもサポートしてくれる。
平日、仕事終わりで習い事の送り迎え。土日も、子供のバレーボールのクラブチームの引率、車出し等、毎日ノンストップの日々。

パパはそんな中、精一杯サポートしてくれる。ほんとにありがたい。

私がこうやって、大好きなお仕事をさせてもらえるのは、パパのサポートなくしてはありえないなと毎日感謝しかない。

そんな思いを込めて、デザートプレートにメッセージをル・クロさんにお願いした。

BeautyPlus_20160311202159_fa

「パパのおかげ♡  いつも感謝しています。  ありがとう~♪」

とかいてもらった。

そして私の元にもプレートが来た。

私のプレートにもメッセージが・・・。

BeautyPlus_20160311202117_fa

「色々あったけど   二人やから頑張れた♡   ありがとう」

それを見た私は・・・。

「すごいね~ピッタリの言葉を書いてくれるねんね~・・・。
さすがル・クロさん」

んんん!!!???

何か変な感じ・・・???

お互いの反応を、お互い見てる感じ・・・???

そう!!!

パパもメッセージを頼んでくれていたとの事。

またまた~・・・。そんな訳ないやん!!!(笑)

そんなしょうもないウソ言う人やったっけ!!!???

そんな事する人ちゃうやん!!!???

と私はパニック(笑)

そしてあまりにも信じない私に、あるメールを見せてくれた。

それは同僚の高松さんからの、パパへのメール。辻さんから頼まれたとの事。

何度も高松さんとやり取りし、メッセージを決めたとの事。(字数が多くて、やり直しもさせられたらしい(笑))

それでやっと状況を理解する事ができた。

高松さん、
あの日、一つだけ、おかしいな~と思ったことがあったんです。そう言えば。

私とパパが出かける事を、知ってましたよね~。何でやろ!っと思ってたんです~。

パパにその話をした時に、そう言えば、パパが話題を変えたんですよね。(笑)
確実に動揺してました。(笑)

そして・・・。

パパも私がメッセージお願いしてるのも知らない為、

「ピッタリの言葉を書いてくれるねんな~・・・。
すごいな~ル・クロさん」

えっつ!!!

違う違う・・・。

私が考えて、頼んだの・・・。

ママもこれ頼んでたん!!!???

そうやで!

っとこんな調子で、夫婦共々、遠隔操作の様な感じで、辻さんと高松さんに、またもやサプライズされてしまいました。(笑)

パパが、「どうしょう~。サプライズ成功させないと、辻さんと高松さんに怒られる~」って焦ってましたよ~。(笑)

でも天然夫婦の私達は、息ピッタリで、
「私達らしいね~。」何て言いながら、
幸せな時間を過ごさせて頂きました。

BeautyPlus_20160311202343_fa

そしてこの日を大切にしようと思って、迎えてくれていたパパの気持ちを知り、とても幸せな気持ちになりました。
パパありがとう~♪

そしてこの様な機会を与えて下さった辻さん、本当にありがとうございました。

BeautyPlus_20160311204309_fa

そして忙しい中、高松さんありがとうございました。

辻さんと高松さんの想いが嬉しくて・・・(涙)
忙しい中、本当にありがとうございます。感謝しかありません。

そして最後にパパへ

「パパのおかげ♡  いつも感謝しています  ありがとう♪」

最後までお読み頂きありがとうございました。

DH.阪井

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。