ボーテのお抱え大工さん

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニックのホワイトニング症例・ブログです。

皆さまこんにちは。
歯科衛生士の高松です。
今回はボーテ専属の大工さんのお話しです。

ボーテには専属の大工さんがいます。
その名も「まちゃる」。

そう私の旦那さん(笑)
ボーテで何やら大工仕事が必要な時、まちゃるにいつもお世話になっています。

ボーテの心斎橋店がオープンする時・・・

↑シンク下が丸見えでした。
これなんとかならへん?
から始まりました。
外から中の配管のごちゃごちゃが見えない様に開閉式の扉を作ってくれました。

既製品で思った様な物がない時には測って切って組み立ててくれる人がいるとすごく便利♪
すごーい!!
っていつも言うんですが、私たちができないってだけで、プロからすればなんて事ない簡単な作業の様です。

↑こんな物も作ってくれました😊

器具を滅菌するオートクレーブという機械を置く台!しかもキャスター付き!!
作業台下のスペースを有効活用。オートクレーブの大きさ➕作業台の高さを差し引ききちんと収納もできる台です。
オートクレーブは中にお水を入れないといけないので、お水を入れる時は外にゴロゴロ出しています。
お掃除もしやすいです。

その他にも受け付けのFAX台。
神戸店オープンの時には神戸の分も作ってくれました。

先日心斎橋店に大型の複合機が入る事になりました。
その時に大きすぎで机が邪魔になるという事でちょっとだけ机を切ってもらえないかと慈恵先生から依頼がありました。

いつ来てくれるー?
っと若干気を使いながら聞くと、突然道具箱を持って現れました。
自分の仕事を終えてから来てくれホントにありがたいです。
電動ノコギリでギャーンと切って、切り口がガサガサなんでサンドペーパーで滑らかにしてくれました。

そして・・・
ジャーン!!
無事に大型の複合機がカウンセリングルームに収まりました。

タダ働きやとかいつもブーブー言いながらも来てくれていい感じに仕上げてくれるまちゃるさんに感謝です。

これからも無理な注文言うかも(笑)
でも文句を言いながらも彼はきっとやってくれるハズ。
アリガタヤアリガタヤー

歯科衛生士  高松千尋

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-19 Soie心斎橋2F
地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
土日祝日営業

                                 

本当に歯を白くしたい方へ

「しみるのが不安」
「私の歯は何回くらいで真っ白になるの?」などご不安はありませんか?

Beauteは全国の歯科医院にホワイトニングを教えている講師が運営する医院です。
ホワイトニングのプロフェッショナルである私たちBeauteがお客様お一人お一人の歯質を拝見し、アドバイスいたします。

無料カウンセリングを行なっておりますので、本当に歯を白くしたい方はお気軽にご相談ください。